2022/9/12

今日は起きたら軽くパンを食べて、仕事の時間までスプラ3。
ナワバトラー、かなり無限にできる。
現状、開幕で相手の動きを封じて勝つという卑劣な戦法で勝ってきてるのだけれど、どこまで通用するのやら。

仕事は言うことなし。休み時間に絵を描いてた。
あと、間に合えばボカコレに出したい曲の歌詞を書いてた。

仕事終わった後にスプラをやりながら先述の曲を作り始める。土台はできた。

スプラはやはり時間泥棒であり、何か作業することがあるのならできるだけ我慢する必要がある。

おふろ入った後は、昨日収録したネギっ娘の単独音の原音設定や音源のノイズ除去などをした。試しにUTAわせたけど、かなり良い感じになったので10/9に配布できそうだね。

原音設定の合間にスプラのバンカラマッチをやってたけど、合間にやることではない。

色々やっていたら日付を跨いでしまったね。
明日からは気をつける。

明日ニンダイ!?!?!?!!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?