2022/9/5-6

ちくしょう!また書き忘れた!
また2日分更新だ!

9/5

朝はコンビニで肉まん買って食べる。うまい。
仕事は言うことはない。

帰ったらイオンへ買い物の用事があったので行く。
夕食はフードコートのロッテリア。
絶品ダブルチーズバーガーを食べた。マックもいいけどロッテリアも良い。

家へ戻ったら作業を進める。本来はこの日に全部終わらせるつもりだったけど、流石に時間が足りなかったので明日に回した。

9/6

朝ご飯は味付け海苔とご飯のみ。

仕事は何も(ry

帰ったら曲作業を進める。無事に終わり、提出もした。やったね!これで現時点で抱えてたコンピの提出が全部終わった。晴れやかな気分。

その途中で頼んでいた中古のノートパソコンが届く。録音ができるように色々セッティングした。
最初は重すぎて大丈夫か…?となったけど、設定を改善することによって全然録音ができる感じに。今週末に録りに行きたいね。

とりま、今日は作業が片付いたんで早めに寝ます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?