2022/10/3-5

正直3-4日の記憶が薄いのでそこはざっと書きます。

10/3

普通に仕事。
休み時間に「ゴダイゴダイゴ」と「追放されたチート付与魔術師は 気ままなセカンドライフを謳歌する。(略)(コミカライズ版)」を読んだ。
両方とも面白い。前者は正統的に、後者は「こんなことやっていいのか!?」という意味で。

曲を作るけどなんか…うーん???みたいな感じ。

10/4

仕事。
なんもない。

これほしい。

10/9公開予定のネギっ娘単独音Ver.6.0の配布準備をする。
いい感じ!曲はいまいち!

10/5

今日は普通に仕事をこなし、1日を過ごすつもりだったけど……、
昼前にぎっくり腰をやってしまった(現時点でだいぶ良くなった)。
そのため早退して家でのんびりした。

メイアビ二期の最終回を見て、ポンコツクエストを久しぶりに見る。
やっぱ面白いっすわ。

やっぱり作ってた曲がイマイチなんでこれは没にする。
その代わりのデモ曲はどうしよっかな。
昔作った曲を歌わせる感じにしよっかな。

寝る前までTrinArtで画像生成して遊んでた。
画像生成楽しいんよな。

実は金曜から旅行に行くので、明日までにネギっ娘配布の準備を終わらせないといけない。ガンバルゾー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?