見出し画像

2024/6/30 6月まとめ もう半分終わったネ


おはよー!!!甘水ルリでよ。
なんだかんだで今月もあまり日記書けなかったね。

まあ、作業を必死になってやっていたり、新生活へ向けて色々とやっているのでそれもやむなしであるよね。

今月もまとめるぞ!

今月の記事

総集編ぼざろを見に行ったり、片付けをしたり、落選に落ち込んでいたり…(先着申し込みに成功したので大丈夫)。

昔を思い出したので、10年前のわたしへ手紙を。

今月の動画

昨年8月にアップした「シミレ」のリマスター版をアップした。
ずっとミックスの出来に納得がいってなくて、たまたま曲をいじる機会ができたのでこの際に…と思ってできた。
今後も思い立ったときにリマスターをしていく。(近日中にまたアップされる予定があります)

近況

・やはりニコニコが見れないのってつらいな。
ニコニコRe(仮)で昔の人気動画を見れるようになっているけど、逆にそれで選出されていない曲がめっちゃ聴きたくなってしまっている。
特に昔の曲はニコニコのみに投稿されている事が多いし、YouTubeにもなくて音源販売・配信とかもないから余計にね。

「少女の空想庭園レプリカ」が出たことによってニコニコにある空想庭園シリーズの曲を聴きたくてしょうがないんだけど、今聴けないの苦しいぜ…。
(各種CD収録版を聴いて我慢している)
それはそれとして、cosMoさんの初テト曲が空想庭園レプリカなの最高じゃないです?ねえ?

あと、くちばしPさんの曲とかも聴きたい…
「すてねこっと」とかさ…

・梅雨!!!!梅雨になったね!!!
前も言ったと思うけど、最近のわたしは気圧にとても弱い!!!
早く終われや!!!!!!!!

・よく見ているYouTubeチャンネルで「HUNTER×HUNTER」の話をしていたので読み返した。
この漫画面白すぎだろ…。と読むたびに思うね。

・「にじさんじGTA」がとても面白かった。
そこまでにじさんじのライバーさんたちに詳しいわけではなかったのだけど、委員長や剣持さんの配信から入って面白いな~となって他の方々の配信や切り抜きなどを見たり…。
面白い人たくさんいるな~、この沼にハマったらかなりヤバそうです。
まあそれも悪くないなと思った。

・特に言及はしていなかったけど、先週ちょっと遠出していた。
まあ特に何もできなかったんで(雨のせいで)あまり書くことはないね。
言ってしまうと新生活へ向けた行動をしていたことくらいか。
次へ進むためがんばろう。

言うことがあるとすれば、ずんつむのキーホルダーとえだまめカレークッキングのクリアファイルを買ったことくらいだ。

・7/21のボーマス56の準備、着々と進んでいる。
新譜はもう出来上がって、業者に発注もした。アクキーも発注した。
詳細はもう少しあとに出すので待っててね。
ブース設営のあれこれも考えないとな。

・浜音ポニーさんの誕生日に出す曲、完成度100。完成。
あとは動画だけです、どういう構成にしようかな…。

・↑の曲を作ってて思ったことが一つ。
わたしは本当に暗い内容の歌詞を書くのが不得手だ。
本来はもっと暗い内容にする予定だったのだけど、気づいたら割と明るめな感じになってしまった。
わたし自身が明るい性格なわけではないのだけど、不思議なものだ。
自分で作る世界は明るく前向きでありたいのかもね。

・あ、そういえばM3申し込みました。
なんかやります!

・なんか昨晩すごく目が冴えてしまって、2時間も寝ていない気がする。
ねむい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

らくがき

参考書の服をそのままネギっ娘に。
これも同じくアマルリに。

そんなところで6月まとめ終わり!
来月は告知いろいろあるよ!

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?