見出し画像

2024/5/9 色々書いてる

やあ、甘水ルリだぞ。
最近運動と食事制限をちょっとがんばっているぞ。

とりあえず日記だ。


日記

・そういえば先週のDELTAや篝火を配信で見てたけど面白かったね~!!!
スマブラモチベあがった。

篝火#12のほうではスマスト!様のブースで行われてた「謎解き脱出ゲーム」にて一部の問題のイラストを描かせてもらってました。

絵がうめ~人たちの中でわたしのへにょへにょな絵があるの若干恥ずかしいので、ここだけでちょっと見せる。
もっと絵がうまくなりたいと強く思った。
いい経験ができたのでよかったな~。

・おとといの話。
注文していた石鹸屋の新譜CD、配達の人が落として割ってしまったらしく持ち帰られてしまっていた…。それを親から聞いた時、かなり気が動転してしまった。
気圧が低くて気分が下がってる中頑張っていたからね…新譜のために。
とりあえず割れたやつを持ってきてもらって、中身を確認したら割れていたのはケースだけでCD自体はなんともなかったのでそれを受け取ることにした。
まあ、配達の人も大変だし落としてしまうこともあるよね…。無事だったのでよかったです。

新譜は本当に最高でした!!!!!!!
CDケースも家にあった空のやつと差し替えたのでノープロブレム。

・そういえばなんだけど、多分そろそろ「甘水ルリ」と名乗り始めてから10年経つんだよね。
(一時期捨ててた時もあったけど)、すっかりわたしの魂に定着した感じがありますな。

それこそ10年以上前は名乗る名前が安定してなくて結構コロコロ変えていたね。
なんかどれも「わたしの名前」っていう感じがあまりなくて…。今思うと。
多分最初は「あまるり」に変えて、なかなかいいけどもうちょっと特徴つけたいね〜とした結果「甘水ルリ」変えてみて…最高じゃん!!となって今日まで続いた感じだ。一時期「リコピン」になっていたけど…アレはなんだったんだ…。
(「あまるり」は妖精アマルリの名前に、「リコピン」はRTAプレイヤーとしての名前に流用した。)

間違いなくこの先もわたしは甘水ルリでありつづけると思う。
というかそうありたい。何があってもな。

・昔のことを考えると、その頃のわたしについても色々考えてしまう。
昔のわたしに対しては色々思うところがあって…
「おバカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」と叫びながら頬を思いっきりはたきたいのと「よしよし…辛かったね…」と言いながら優しくしてやりたいところがある。前者が9割だけどね。

まあ色々あったけど、今が最良だなぁと思えるからそれまでの色々もよかったと…思いたいです!!!!!!!!!!!!!

・今日はちょっと色々考えすぎて失敗をした…。ちょっと凹み。
まあ、それがきっかけで頭の中を整理できたから悪いことだけじゃないね。

・また明日から遠出なのでこれから荷造りだ~!!!
何持ってくかな…。

ルリ(水着)
アサギ(水着)
ルカ(水着自撮り棒)

なんか…水着が描きたくなって…。


ルリ
リコ
アサギ
ルカ

さっと線画と色塗りをやる練習をしていた。
影の練習もしてるけど、わからん!!!と思う。


とりあえず溜め込んでいた分を出した。
今日のところはこれでおしまい。

また会おう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?