見出し画像

2022/12/6 恐怖!運ゲ並走!

何かしら結構ごちゃごちゃした夢を見た覚えがあるのだけど、目が覚めたらなんも覚えてなかった。面白かったからメモしたかったのに。

今日も普通に仕事。朝というかずっと寒かった。
今日は散歩とか休んじゃった。まあいいでしょう。


描いてみたらいい感じになったネギっ娘を見て。かわいいでしょ。
ちょっとリボンとかの描き忘れたパーツはあるけど、まあいいでしょう。
なんか思い立っておえかきを再開したけど楽しすぎる。

どっかで聞いたアイス「ビエネッタ」を見つけたので買って食べてみた。
おいしかった。

今日の9時からマリオパーティ5の並走会がありました。
結果は1:17:16でAグループ最下位でした。かなしみ。
今回はかなり運が悪く、今までの並走で一番悪い記録になってしまった。
恐ろしいゲームだ……。
参加はしないけど明日も並走が行われるので、運ゲーに苦しむ人を見たい方はぜひ見よう。

今日は曲作りをけっこうやった。マリパ5並走と前と後の時間あたりで。
やはりおえかきやマリパ5という、普段ない刺激を受けるのはかなり大切なのかもしれない。因果関係はないかもしれないけど。

最近寝るのが遅くなってるので直さなければ。あとけっこう食べてしまってるのも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?