見出し画像

2024/3/11 風邪~~~~~


やあ、布団の中からお送りするよ。
甘水ルリだぞ。

いや~~~~風邪をひいたよ。
昨日の朝から体調の雲行きが怪しくて、仕事が終わる頃にはもうだいぶだるかったので今日休むことにした。
体調不良で休むのは本当に久しぶりだ。

もう有休がないから休むのに抵抗があったけど、こうなったからには、ネ…
無理して仕事に出てもしゃーないからね。

とりあえず今日は朝に少しやることをやっておいて、あとは一日中布団の中でのんびりするだけにした。
「獣旋バトル モンスーノ」をダラダラ観たり、CardWirthで何も考えずにずっとできるシナリオをやっていたり。
そんな感じで今日は終わった。

体調はだいぶよくなった。
このまま今の仕事を辞めるまでは余計に休まずにいきたいところだね。


新サイトについて

今月のはじめくらいからボツボツやっていた新サイト作り、とても順調に進みほぼ完成したよ。
というわけで、今週の土曜に新サイトを公開しようかなと思う。
お楽しみに!


そんな感じで今日の更新は終り。
そういえばあまりSSを投稿できてないね。書いてはいるんだけど、文章ってムズくてうまくまとめられんのよね…あと恥じらいも。

まあいいや、じゃあね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?