見出し画像

2023年の占い、27歳で結婚?

私は年女、だからおみくじが小吉でも何もかもうまく行く。恋愛については感情を抑えよって神様に言われて笑っちゃった。今までの積み重ねで環境や状況が少しずつ変化していくのを感じる。大人になるって言葉にできないけど、大人になっていっていく自分がわかる。というか周りに適応できるようになっていってるだけなのか?でも気持ちの面でも許せるようになったり一息ついて考えたりまあいっかって楽観的になれたり自分の好きな事で自分の機嫌を取ったりいろんな場所に自由に行けたりする。あと3ヶ月したら24歳になるのわたし、ちょっと楽しみ。

4月にまた1975に会えちゃう
自分のためだけのバレンタイン


Tumblrに心の中で思っていることをかいてて
安心する場所になった
noteも自分なりの正解を見つけていこうと思う 


古着屋で出会ってしまったベルギーのカーゴパンツについて、ウエストの紐をリボンで結べてとても可愛いし股下の長さもビンゴ。デッドストックで状態も綺麗、何と合わせようかワクワクする。あとはsalomonかHOKAどっちの黒スニーカーにしようか決められない👟好きなスタイルが最近でいうテック系というらしいけどそこにガーリーな要素を加えたいのが私流。本当お金かかるけど楽しいよね。



相棒の姪っ子ちゃんとお揃い🎀


いまSpotifyでオールナイトニッポン聴いてたんだけど、フワギャルだからもし街で遭遇したらこれ👍しないとね。本当に元気が出る、大好き

今年は盆栽にもっと触れたいし勉強したいし、手話がもっと出来るようになりたいな


今日は友達と高校時代の恩師に会ってきた。
卒業して5年経つらしいけどもうそんなに月日が流れてまた集まってお話できて嬉しかった。古典の先生だから話してて本当に面白い。 
おじいちゃんだからもう会えるの最後かもって言ってたけどまた会おうね。
私に大きな影響を与えてくれた人。
私が一番早く結婚するって断言されたけど根拠は先生の勘らしい。
占い師には27歳で結婚するって言われた

たまにはまとまってない文章もいい?





おまけ
myplaylist


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?