【スタバ】再開したので娘と行ってみた。

こんにちは。
みゃーママです!

Twitterを始めたので良かったらフォローしてくださいね✨
@myaaaa___mama


さて。
毎日自粛生活でみゃーママは子どもたちと引きこもった生活を送っていますが
みなさまはどうお過ごしでしょうか。
自粛前はちょっと空いた時間に
カフェに行って一休みしたり
ブラブラ買い物したりできたのに
今は全くしておらず…
ストレスも溜まりやすくなり
子どもにも怒る回数が増えてしまいました。
とっても悪循環ですよね。
身をもって痛感しています。
メルカリやネットショッピングだけが捗る感じです。笑
メルカリの話また別に書きます笑

話がずれてしまいました。
そんなストレスがたまり続ける
生活に朗報が!!!!


スタバ再開!!
なんと!!!これはうれしいーー!!!
スタバ好きとしては久しぶりのうれしいニュースです♪


昨日娘とお散歩がてら歩いてスタバへ。
娘も保育園へ行く途中にスタバを通っていく為いつも「あっスターバックシュ!いこぉ〜よ〜!!」って言われるくらい好き。
(やな3歳児だな。わたしなんてスタバデビュー高校生だぞ。)
久しぶりのスタバに娘もテンションが上がっていました。
行くまでの道で虫さんを追いかけたり
お花観察をしたり
パトカーをみたり
歩いて5分で行けるところを20分以上…!
子どもと歩いてると発見があってとっても楽しいのだけど
わたしは早くスタバに行きたくて行きたくて←
「うん〜、すごいね〜綺麗だね〜!…進もうー!?」ってずっと言ってた。ごめんね。


なんやかんやで到着した時には
わたしより娘のテンションが爆上がり。
「えっ、スタバやってるじゃん!のみたーい!○○(娘の名前)はりんごジュースのむ!あとドーナッツっっ!!」と…
まぁ買わされると思ってたけど
えっドーナッツもっ?ってなりました。

今スタバはテイクアウトしかやってなくて、
消毒やソーシャルディスタンスもきっちり。
コロナ対策は万全。
お客さんも私たちの他に2組しかおらずすぐ注文できました。
ドライブスルーをやってる店舗でもないし時間帯もよかったのかな?
対応してくれた店員さんイケメンだった…
久しぶりにイケメンと話してスタバも飲めるとか…最高…
マスクしてるしスッピンぼさぼさ髪適当服装で来たの後悔しました。
今度ここに来る時は綺麗な格好をします。
次女を前向き抱っこにしていたらニコニコしてかわいいですね〜!って言ってくれた。
イケメンは心もイケメンでした。
そして次女もニコニコでどうやらイケメンが好きなようでした。
長女も負けず劣らずイケメンにりんごジュースくださいっ♪って言ってた…みんなイケメンには積極的…
いつもなんも言わないくせに…


話は脱線しましたが
テイクアウトで
アイスパッションティー(tall)
キッズりんごジュース
新商品イチゴドーナツ
を購入。
スタバ好きなんですがコーヒー飲めないのでティーかフラペチーノしか頼まないんです。
うけるよね。
また20分以上かけて帰宅。
2時に家出て帰宅3時。
何も進まない。笑


3時のおやつに実食!!
なぜか写真を撮るのを忘れた…
けども久々のスタバ

やはりおいしー!!!
わたしは酸味があるパッションティーが大好きなのです!!
家ではあんまり飲めない味。
娘もりんごジュースを飲んで
「おいしいー!」とのこと。よかったね!
りんごジュースは正直言ってうちにあるからあんまり頼みたくなかったけど!

そして新商品のいちごドーナッツ。
甘くて最高に美味!
ほぼ娘に食べられたけど…

また買いに行こうと思いました。
イケメンにも会いたいし。




久しぶりのスタバはわたしに癒しを与えてくれました。
素敵な1日をありがとう。