見出し画像

【42日目】私の作品紹介

みなさんごきげんよう。アッペです!

久しぶりに絵紹介したいと思います♪

ジャン↓

テーマは月への祈りです。 クレパスで描いてみました。

海の女神様が月を支えて、平和を祈っているような作品を描いてみました。
空と海が繋がったような感じです。

空と海って青くて不思議ですよね。地球が青いのは奇跡の色なんじゃないかと思います。青い花も花言葉に神秘とか、奇跡とか、不可能とか色んな意味がありますよね。

この地球で生きていること、ここで置かれている環境は常に有ることではなく、不可能に近いような奇跡で生きているんじゃないかとつくづく思います。

この地球が青いままこれからも生き続けたいものです。

それではまた次の投稿でお会いしましょーう!ばいばーい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?