見出し画像

【34日目】LINEスタンプが最大6つまで一度に送れる新機能って知ってる!?

みなさんごきげんよう。アッペです!

昨夜LINEを使ったら新機能が出てびっくりしたので共有したいと思います♪



①上の画像のようにスタンプの場所を開きます。
②選択したいスタンプを長押しすると上にそのスタンプが表示されます。
このとき、選択出来ないスタンプは灰色になります。(公式スタンプは使えず、クリエイターズスタンプだと使えるのがありました!)
③他にも使用したいスタンプを選びます。
④位置調整やサイズを変えます。
⑤いつも通り送信ボタンを押すとサムネイルのように複数送れます✨


サイズ変更は赤丸で囲った所で出来ます。


そしてなんと違う種類、キャラ同士一緒に組み合わせて送ることが出来ます!


こんな感じでサイズ変更、配置換えが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ


みなさんも是非やってみてくださいね!

ではまた次の投稿でお会いしましょーう!ばいばーい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?