見出し画像

アンケート:Note.comの記事をEvernoteに保存するGoogle Chrome拡張機能が必要ですか?

尊敬するNote.comのユーザーの皆様、

私たちは、Note.comの記事をEvernoteに保存することができるGoogle Chrome拡張機能に興味があるかどうかを調査しています。もしあなたがNote.comとEvernoteのユーザーであれば、あなたの貴重なご意見が私たちにとって非常に重要です!

私たちは、Note.comで見つけた記事を簡単にEvernoteアカウントに保存できるようなGoogle Chrome拡張機能を開発する予定です。この拡張機能は、ネット上で見つけた有益な情報を管理し保存するためのより便利な方法を提供します。

以下の簡単なアンケートに数分間お時間を割いてご記入いただければ幸いです。あなたのフィードバックは、私たちの開発決定と拡張機能の機能に直接影響を与えます。あなたの参加は私たちにとって非常に重要です、ありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?