見出し画像

2/2 なんだろう。あ、立ち回り?

見にきてくれてありがとうございます!
天草兎黒です。

2/2
射撃訓練場 3時間
ランク   5時間

昨日は休みだったので結構やりました!
w/SIBAさん
丁度SIBAさんも休みだったのでずっとAPEXやってました。

射撃訓練場でいつものセット練習と1v1
腰撃ち、武器差、逃げ方、色々学びましたが、
練習と本番は違います。

ランクしてて思ったのが立ち回り!!
戦闘していい場所タイミングをすぐ見極めないと!
漁夫や挟み撃ちにされてしまう。。。。

ブラハくん使ってたので裏から来る敵のケア等
考えることがいっぱいでした!…

スキャン報告
ダメージ報告忘れない!!

最後までみてくださりましてありがとうございます!!
スキ、フォローよろしくお願いします!、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?