見出し画像

自己紹介andその他

はじめまして!
天草兎黒です!!
Vtuberに憧れてVtuberになりたくて初めました!
ママ探してます!自分で作ってみたはいいがやはり自分だと限界が…笑笑

ゲームは好きでずっとやってましたが、
実はFPS、TPSだけは避けていました。
皆んな口調強くてプレー1つ1つに
厳しそうな気がしてまして…笑

戦い事態はシビアですが以外と優しい人が多い!!

ある時に師匠と呼べる人と出会いTPS(Fortnite)を初め、
そこからFPSを知りハマりました!
それがAPEXです!

APEX歴3ヶ月

本気でプレデター(Switch版)目指してるので応援よろしくお願いします!

また、このnoteは毎日やってることや感想等の投稿になりますのでアドバイス等ありましたらじゃんじゃん募集してます!!
よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?