君の孤独は僕が食べるから

綺麗になりたいとか マシになりたいとか
そんな事のために生きてるわけじゃない
新しい自分を引きずり出しては
愛されたいな愛されたいな愛されたいな
愛されたいよ

認めたいとか 変わらなきゃとか
ぼくがぼくを愛せなければ
どこにいたって価値はない
どこにいたって価値はない
どこにいたって価値はない
どこにいたって価値は無い

君の孤独は僕が食べるよ
顔もぐちゃぐちゃで自分愛せない
君の孤独は僕が食べるよ
まぁいいやって笑わなくてもいいよ

誰を好きとか 誰を嫌いとか
そんな事のために生きてるわけじゃない
もっと周りに馴染めなかったこと
まぁいっかって笑いたかった
まぁいっかって笑いたかった
まぁいっかって笑いたかった
まぁいっかって笑えないよ

君の孤独は僕が食べるよ
心ポロポロで自分愛せない
君の孤独は僕が食べるよ
大丈夫って誤魔化さなくていいよ

君の孤独は僕が食べるよ
そんな君を守ってあげるからね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?