怒らないで

書きたいこと3000字くらいはある
でもそんなに書いてたら途中で寝ちゃうし
疲れるからちょっとにする。

だって私は今から本を読むから

お腹すいた
当たり前。
雪見だいふくのチョコしか食べてないんだから


理不尽なんだよね
理不尽すぎる
自分のこと

隣にある充電コードで首絞めて死ぬ?
感電死の方がまだましだ

どうせ死ねないんだから死にたいとか言うな

本当にその通りだと思う。
もう言わないよ。


今回のキングオブコント本当に良かった
明日語る
今は眠いから無理


やっぱり私は熱いのが好き
すました顔してないで
ペンキで塗りたくりたい
感情溢れ出して
狂って
死ねばいいのに


銀杏とかクリープとかワンオクとか
みんな熱いから大好き
曲作りたい




喋ってるって
君に届いてないだけ
空気が振動してくれないから
無重力空間とかじゃない
地球
だけど私が特殊だから




私は会話のプロなんだって思ってた時があった
相手のタンスをピンポイントで開けて
話し下手な人でも話しやすいように
言葉がスムーズに出るように
私はそれができてたはずなのに
最近はまともに会話することすらできなくなった
話のつなげ方わかんない
どこをくみとればいいのかわかんない
「うん」
相槌うちすぎてキモイやつになってる
日に日にひどくなってる

この前「ヒッチハイク」が思い出せなくて
スマホで調べるのとか負けた気がして悔しいから自力で思い出そうとしてたんだけど
いざ思い出した時、私の中のタンスが一気に開いてガバガバになったんだよね。
私の部屋みたいになった。
私の部屋ひどい



私がいなくなったら悲しんでくれる人
いっぱいいる気がする。
3日後には忘れられてる
そんなこと絶対ありえない。

いや、わかんないよ
だって私はあと4ヶ月で全て失うんだから
友達も、目標も、家族も、大切な人も


ここで寝てた
やっぱりいつも同じ



斉藤さんなんかやらないよ
私が話したい人と話す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?