まだいける

今日は無限に話が出てくる気がする



あれ
さっきはいっぱい思いついたんだけどな


パパが最近ラップにハマってます。
「俺、ラッパーになりたい!」

目をキラキラ輝かせながら言ってました。

私の心配より、自分の心配した方がいいんじゃないかな。



くるしいです。なんでだろう。

わかんない

やっぱり先が見えないと怖いです。





私の実年齢を教えても電話し続けてくれる人がたまにいます。

まあ、3人にしか教えたことないけど



大学生になりたい
一人暮らししたい
夜中にどこかに出かけても
何を買っても、何を置いても
何も言われない


でもやっぱり叱られたい
叱られるの大事


わかんない
全部わかんない
なにこの気持ち
勉強する意味
消したいけど消せないもどかしさ
運動したいけど言い訳を作って外に出ない

なんで?

意志が弱いんだ

私は弱い

吹っ切れない
開き直れない

女々しい

嫌だこんなの

もっと大胆に生きよう
全力であたりにいこう

ダメだったらその時は泣こう
受験で失敗したからって
死ぬわけじゃない


死ぬこと以外かすり傷ってよく言うけど
みじん切りにされたらかすり傷どころじゃないよね。痛いからね。


大きな傷を負っても
それを癒してくれる人が私にはいる

え、いるよね?

うん。これを見てくれてる人は慰めてくれるはず


この文みて、ブログ見るのやめようとした君


追いかけ回す


おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?