私が大好きな私へ


早く朝になって欲しくて
早く自分に帰ってきて欲しくて

5時に目覚ましをかけました。

結果、起きてみたら結構リセットされてて
昨夜よりは元気です。


昨日、掃除しなくてよかった
数人ブロ削するところまでいったけど
取り返しのつかないことにはならなかった


ここで二度寝してた


二度寝したらすっきりした

あ、私だ


おはよう私


さっき何書こうとしてたんだっけ


やっぱり元気だと文章書けないのかな




常に太陽みたいに笑ってるなんて無理です

ずっと太陽が見えるわけじゃない
夜になったら月が出てくる


太陽は眩しすぎるから
直接見ることができない

本当は美しくて綺麗なのかもしれないけど
見れないから何も分からない


でも月は


やっぱり月にもなれないかもしれない
美しくもないし綺麗でもないから


何にも例えられない



また眠くなってきた
学校行かなきゃなのに
準備しなきゃいけない


今日も学校か
今日から通常授業に戻るんだよね

大丈夫かな、私


大丈夫だよ。




はっ


銃持った人を自転車で追いかけてる夢見てた



やっぱり自分が好きだ
どんな自分も自分だから

自分の全てを愛せるように

素直に好きって言えるように

私が好きな自分になれるように努力しよう
今はまだ未完成だから



中途半端とかじゃ終われない
たぶん後悔するから

1ミリの後悔なんてない、はずがない

今までしてきた後悔を無駄にしないように
今日も頑張って生きよう


大好きだから

ずっとずっとそばにいるから

だからいなくならないでね

私が大好きな私へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?