穴を開けろ、私のお通りだ

こんにちは
ややしたです。


随分と久しぶりですね。
飽きてました。


寝落ち相手が寝てしまって
あまりにも暇なのでなんか書きます



ぶわぉわぉrrr(口を閉じた状態からデロッと口を開き舌を出す、そして声を出す)



なんと!チ。の第1巻が見つかったんです!!
六ヶ所くらい本屋探しても見つからなかったのに
商店街の小さな本屋にはありました

感動しました

感動のあまり腰が動きました。

嘘です。常に腰は作動してます。連勤です。


そんなことはさておき

「うんこ」っておもしろい


だって、おなら出そうとしたらうんこ出ちゃった話とか、面白すぎてうんこでちゃう


私の脳みそは、まだ小3なんです。


あらかじめ用意しておきました。


画像1

私の脳です。




ここでひとつ

画像2

ある朝、角を曲がると
そこにはあの日の君がいた



どうしちゃったんでしょうね


疲れてるのかな



眠いので感じ取りました。

アニメもう1回見てきます。
もちろん「ホリミヤ」で


それでは
ごっとぐらっ

この状態で寝てました。
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?