見出し画像

エンニオ・モリコーネ

ジュゼッペ・トルナトーレ監督
エンニオ・モリコーネ音楽
「ニューシネマパラダイス」は
私が愛してやまない映画。

映画の物語に与える印象、影響が
とても大きいことを教えてくれる
作品の一つだと思う。

フォローさせていただいている
さこさんが記事にされている
「モリコーネ」は
見逃してしまった作品なので
DVDが出たら
見てみたいと思っている。

さこさんへのコメントで
教えていただいた
「ミッション」
DVDを借りて見た。

モリコーネの音楽
やはり、よかったなぁ。
私の好きな
教会音楽の荘厳さ
民族音楽の素朴さ
そのような要素も
盛り込まれている印象で
物語と共に
記憶にしっかり焼きついた。

文末にになりましたが
さこさん、
記事を紹介させていただきました。
素敵な作品を教えてくださり、
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?