見出し画像

『新しい星読み』のお誘い


現在、5月23日にスタートした

森野おとひこさんの「星と心がつながる講座」を受講しています。

講座を知ったきっかけは

YouTubeで【ぱっさん】のライブ配信中に

ヘリオセントリックチャートを作る

無料サイトの存在を知った事と

そのサイトを作った人が無料で星読みを教えていて

「その無料講座を受けただけで星読みができるようになりましたよ」

という評判を知ったのがきっかけです。

調べてみると、ラッキーな事に今も無料講座が受講できると知って感動!

『太陽を中心としたチャートを読み解く力を手中に収めたい!』

そう思って申し込みました。

学習を進めていくうちに活気に満ちたボランタリー活動であることに気がつきました。

「時代の流れにのるエレメントワーク WEBトークライブ」

が無料で【6月23日】に開催される前に

「その瞬間だけライブ」が開催されていて

その度にどんどん人が集まってくる様子は

壮観で参加者側にもエレメントワークへの意気込みが伝わってきています。

シンプルで簡単な新しい星読みを

知る事、感じる事、確認する事、確信して、感謝する事。

ゆっくりと繰り返し確認して感謝する事が

感覚で読める星読みの土台になっていくのだな~

と感じているところです。

新しい星読みは学び手が増えれば増えただけ変化していきそうな講座です!

🔥次期の募集が先行開始されるそうなので、シェアしようと思います♪

ボランティア講座「星と心がつながる講座」を

オススメしたいのはこんな人です😊

🌟星がすき

👽わたしは普通と少しちがう

🍀直感や感覚をたいせつにしたい

🌌うまれる前の約束を自分で読みたい

😆妄想するのがすき

💖心を満たして生きていきたい

🌱地に足をつけて生きていきたい

いかがですか?

私は次の3つが当てはまりました♪

🌟星がすき😆妄想するのがすき🌌うまれる前の約束を自分で読みたい

この講座、感覚で読める星読みが学べてとてもオススメですので

登録してみてください。こちらからページへ進めます。

🌬🍊次期の「星と心がつながる講座」先行募集



🌬🍊1回のみの募集と告知されている

「時代の流れにのるエレメントワーク WEBトークライブ」

https://iroironoiro.life/l/kazetomizu

※6月23日(水)12時まで登録可能。




🌬🍊ヘリオセントリックチャートを作る無料サイト

https://freehorocharts.com/heliochart

サポートしていただけると嬉しいです。