今後について(ポケカ)

初めましての方は初めまして。久しぶりの方はお久しぶりです。
今まではDiarynoteから書き込んでいましたが、新規投稿ができなくなったのでこれから長文になるものはこちらに書きます。

今後ですが、徐々にポケカ復帰していこうと思います。
復帰に至った事情はいくつかあって
1.元々諸事情で休止してましたがそれがほぼ落ち着いた事。
2.未だにポケカ関係の誘いがあったり、その関係で繋がりのある方から探されたりしていた事。

上記の事から事情がなければ辞める理由は特にないと思った事が理由です。


とはいえブランクが約3年と長い事に加えて、コロナウイルスの脅威や最近悪い噂も度々聞くのでしばらくはトレリまでで様子見しようと思います。
デッキの方は既にありますが、正直使い辛さを感じるのでもう少し手に馴染むものを用意したい所です。

なお、最後にやっていたのがコロナウイルスの流行前でコロナ下でのポケモンカードというものを実際にやった事がありません。
もし対戦する機会があった方は教えて頂けると助かります。

よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?