見出し画像

大阪が楽しかった

大阪に行ってきました。

高いところや


しろくまさん
さめもみたよ


こなものもばっちり

いちばん印象に残ってるのは、なんばの劇場でお笑いを見たことかな。

笑いの聖地だよ!
通称「漫劇 」

なんばグランド花月では、吉本新喜劇を観てきたんだけど、これが大変よろしかった。
テレビでは何度かみたことがあったけど、月並みながら生で見るのは大違いで終始笑いっぱなしでした。
平日昼間の上演会だったのに、ほぼ満席なのには驚いた。


さや香に令和ロマン。M-1クラスのお笑いを浴びてきた
テンダラーもさすが


これは海遊館のおみやげのナノブロック。
また行きたいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?