見出し画像

髪の毛を青色にしました!

この度、髪の毛を念願の青色に染めました!

厳密には今後くすんだ水色になるよう、今は濃いめにが入っている、という状態なのですが、もうめちゃめちゃ良くて、、!

最初のオーダーこそ「くすんだ水色」だったものの、「青色」にもすごく憧れがあったので、一気に両方叶った!という気分です。


今年の3月に人生初のブリーチをし、白寄りの金髪を楽しみました。

そして、今も残っているブリーチ毛?(色を抜いたところ)に今までできなかった色を入れよう!!存分に楽しもう!!というのが現在の状態です。


私は小さい頃から寒色が好きでした。

女の子=暖色(赤系)
男の子=寒色(青系)


というイメージがあったり、

「女の子はピンクが好き」

という傾向のようなものも多少あると思うのですが、私が「好き!」と感じるのは水色黄緑でした。

昔ほど頑なに「ピンクは嫌!」と思わなくなり、先日のいとこの結婚式では淡い紫のドレスに合わせてピンクがかった髪色にしました。

それでも、心から望んでいるような気がするのは青色や水色みたいで。


今日、ようやく願いが叶いました。

鏡にうつる自分を見ると、ついつい口角が上がってしまいます。

自分の奥の方が喜んでいるというか、心の底から嬉しさが込み上げるというか…


ずっと秘めていた願いが叶うって、こんなにも嬉しいことなんだと少し驚いています。

いや、もっと正確にいうと、制限していた気持ちを解放できたことが嬉しいのかもしれません。

自分の中の自分が「ありがとう」と言っているような、そんな感じがします。


いや〜〜嬉しい!!

こうやってひとつずつ、制限してきた気持ちを解放していきたいなと思いました。

────────────────────

『深い雑談』というものをやっています!

誰かとじっくり話したいとき、ぜひお申し込みください^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?