見出し画像

リニューアルしたミスドを食べた!

今日ようやく、リニューアルしたミスドを食べることができました!

私はミスドのチョコファッションが大好きです。

広告でリニューアルすることをなんとなく知り、ずっと食べたいと思っていました。
 
でもいつリニューアルするのか、すでにしたのかをよく知らず、なかなか食べられずにいました。


でも今日、ようやく食べることができました!

前のオールドファッションの生地も好きだったけれど、新しくなった生地はよりしっとりしていて、とても美味しかったです。

チョコとのバランスも相変わらずよくて、改めてチョコファッションが好きだなぁと思いました!


ミスドは、子どもの頃に親が買ってきてくれたり、高校生の頃に部活の友達と行ったりと、人生のいろんなタイミングで味わっています。

記憶の中にあるドーナツを今でも食べることができるって、すごく幸せなことだなと感じました。


見た目は変わらず、でも味はさりげなく進化している。

新しいメニューもありつつ、長年愛されるものも残っている。

その新旧のバランスが、長く愛される秘訣なのかもしれません。


私自身も、生まれ持った素質は大切にしつつ、考え方は日々アップデートしていけるような人間でありたいです。

────────────────────

『深い雑談』というものをやっています!

「自分のことをもっと知りたいけど、ひとりじゃなかなか難しい」
そんなときは、私と話してみませんか?

詳細はこちら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?