見出し画像

1月の選曲係りスケジュール

こんにちはあまいものないとのRです。
まだ、冬休みのきもちが抜けていません!2022年はありがとうございました・2023年もよろしくおねがいします。
昨年はコロナ過で個の時代になったのを実感した1ねんでした。
DJイベントはコロナ前にもっていくのはまだまだ厳しいように
感じていますが、昨年はHoneyにたくさん遊びにきてくださってありがとうございました!
今年も、主宰イベントの「Honey(和洋折衷のGoodmusic)」「Bar薫るor東京渋谷系専科(渋谷系楽曲)」をがんばりたいです。音楽のたのしさをわかちあえたら!とおもいます。コロナ対策もしっかり行いつつ♪
Honeyを応援&遊びにきてきれたらうれしいです!

2023年1月の選曲係

日時:1/14(土)16:00~22:00 1000yen(1D込み)
会場:高円寺ロント 東京都杉並区高円寺北3丁目34-2
最寄り駅:JR高円寺駅 北口 
餃子がメニューにあるカフェでのDJイベントです。
身内感ありますが、メンバーの皆さん朗らかで優しくたのしいです。
お酒と餃子と胸キュン音楽をたのしみましょ!
80年代~現在のメジャーな和物楽曲がおおめです。
★タイムテーブル★
16:00 ミコ 16:30 琉球ちゃん
17:00 やまださん(rontさん枠)
17:30 Rちゃん 18:00 tkfmくん
18:30 NaOくん
19:00 まさみんちゃん
19:30 わっしょいさん(rontさん枠)
20:00 はむたん
20:30 もちこちゃん
21:00けんけんさん
21:30 カノーちゃん
22:00 終了ー!


Bar薫る / 渋谷系DJラウンジ

日時:1/28(土)15:00~ 500yen+1D
会場:ドクターヘッド
新宿区四谷4-28-7吉岡ビルB1F
最寄り駅:四谷三丁目/新宿御苑 

■DJ(A-Z)
Alive
宇宙将軍 a.k.a. DJ Nataku
takanashi
to-ru
DJガンダム 
DJ310
FUJII michiro
momo
Theやなぎはら
syukke
RRRRRRR
和物の渋谷系楽曲がメインだと思います!
いいが楽曲たくさんあるんんですよね~。
フリッパーズギターのMVにインスパイヤー受けた可愛い店内は
見どころのひとつ!ぜひ、遊びにきてくださいね~

■DJ(A-Z) Alive takanashi to-ru DJガンダム  DJ310 宇宙将軍 a.k.a. DJ Nataku FUJII michiro momo Theやなぎはら syukke RRRRRRR


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?