ありがとうございます。新刊、アマゾンで予約販売開始しました!

約1年かかってしまいましたが、無事、小梅さんの2冊目の本が一昨日からアマゾンで予約開始致しました。表紙、タイトルを見て、御興味ある方は、ぜひ清き事前投票を1票お待ちしております!!

noteのプロフィールにも書いてあるのですが、10歳から波動を読み取る鑑定をしてまいりました。簡単に言えば、人生相談ですが、40年以上約5万人の波動に触れさせていただきました。
相談内容は多岐に渡ります。
病気、お金、人間関係、結婚、離婚、留学、不妊、家族の不和その他、
実際は、霊に関係のない相談が多いですが、ただ、当てはまる職業名がなかなか無いので霊能者と表現されることが多かったのだと思います。

私の中では、同じ「レイ」でも、「Ray(光)」のつもりでした。
その人の光と闇の読み取りです。光と闇は分離しているようで、光の中にも闇。闇の中にも光があるので、実際は一つです。

このような仕事、大きなお世話のような仕事でもあるんですけど、必要としてくれる人があらばこれからもお手伝いをしていきたいと思っております。

新刊、合わせて、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。あなたにも、神様からのサポートが山ほどありますように💕