見出し画像

②二ノ宮君と二宮君を間違えた

前回、目の前に嵐の二ノ宮君のような顔立ちのDJに会った事を書きましたが、嵐のメンバーは二宮君でしたね。ファンの方、失礼いたしました。

その日、生まれて初めて遊びに行ったクラブで、初めて数秒間聴いただけの彼のDJプレイ。もちろん会うのも初めて。その二宮君似のDJに初対面の挨拶で「こんにちは」を言う前に、「私、あなたの子供が産みたいです」と口走ってしまった私。それが私のいつもの手だなんて思わないでくださいね。逆に、それ、普通はアウトですよね?男性逃げますよね?(笑)

しかし、人間、本能に従うものですね。
人間、言ってみるものですね。
何がどう働いたのか今だに謎ですが…
その時の一言「あなたの子供が欲しい」の子供を授かることができました。

って、ここで完結ではないですよ!このマガジンは、「産み方マガジン」です。私にとっては、この長女の出産体験があったから、その後、水中出産、自宅出産を選択することになったのですから。

ここから先は

2,420字
この記事のみ ¥ 100

ありがとうございます。あなたにも、神様からのサポートが山ほどありますように💕