さよなら定食屋

とうとう最後のとりで的な夕飯場所が手抜きを始めた
近所の老夫婦に息子の形態の定食屋
息子はいつも仕方なくやってる感が
ハンパなく醸しだされている料理人
昨日も遅刻でご登場
そのせいか、おばあちゃんはわたしの注文した唐揚げを奥のキッチンでレンチンGOで
用意してた
バカ息子やるきないのはとにかく
昨日はレンチン後に揚げた
スーパーのお惣菜で食べたことのある味の
唐揚げだしやがった
いつもとは完全に違う唐揚げ

わたしは手作りの定食が食べられればオッケーなのに、なのに、、、

おばあちゃん引退までカウントダウンだと思うけど、昨日でわたしはこのお店とはさようなら
いままでお世話になりました

しかし、ここんとこサヨナラする店増えたな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?