見出し画像

自己紹介ZEN編

前回に引き続き自己紹介です!

ブランド名 あまいほね デザイナー前(zen)女 趣味は服、絵、リメイク、アイスを食べる事アニメやドラマ(俳優)も好き音楽でV系をよく聴く!

#好きな事しか好きじゃないのです

倉敷ファッションカレッジ専門学校卒業 その後 あまいほね立ち上げました。

画像1

前は専門学校でいろんな賞を受賞されたすごい方なんです!どんな賞か紹介しますね!・倉敷ファッションフロンティア岡山県ユニフォーム部門 銅賞 ・倉敷ファッションフロンティア岡山県ジーンズ&カジュアルウェア部門 銀賞 ・サムシングフォーコラボデニムドレスデザイン 入賞 ・2019全日本洋裁技能コンクール(-社)全国技能工会連合会会長賞 を受賞されています!岡山のニュースのTV にも出てた!

 前は昔から好きなものへのこだわりが強く、自分で服のリメイクをしたりいつもお洒落な子でした。あまいほねを立ち上げる前から、前がデザインしたものがとても好きで、デザインした作品をもっと沢山の方に知って貰いたい、どうやったら知ってもらえるのかたくさん考えてオリジナルブランドとして前を有名にさせようと決めました!そして、あまいほねを有名にする為にこれからもっといろんなイベントやSNSを利用して広めていこうと思っています!

これからのあまいほねの応援よろしくお願いします

matana!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?