見出し画像

定時退社!ピ●サロ突撃レポート!

その日はいつも口煩い上司が有休を取得する情報を事前にキャッチしていた。定時で帰る決意を固めるとGoogleで検索をする。

「ピンサロ 八王子」

・・・平日の朝から俺は何をしているんだ??

そんな疑問も決意と共に固まるナニの前には薄れゆくもの。スマホを弄る指は止まらない。いかがわしい広告にまみれたホームページを漁ると徒歩圏内の店舗を見つけ出す。アタリをつけたオレは股間に遅れて起き上がり出社に備えて身支度を進めるのであった。


出社すると午前・午後とトラブルも無く業務が進む。こんな時に限って災難に巻き込まれるのは誰しも経験するお約束のハズだが平穏な日常風景そのままに定時が近づいてゆく。


・・・定時30分前

なんだか鼻息が荒くなってしまうぞ?変なミスしそうで興奮よりも怖さが先立つ

・・定時20分前

下半身の体温上昇が自分でもわかる。落ち着け!落ち着くんだ!

・定時10分前

もはや挙動不審は身じろぎが止められない・・・

定時5分前

PC右下の時計しか見えていない・・・

定時退社完了

戦いの火蓋は切って落とされた。もうオレを止められる者はいない。冴羽潦の魂を宿した俺の前に何が立ち塞がろうともナニで突き破ってやるからな?愛銃357マグナム・・・にしてはかなり小振りな相棒と共に八王子駅に降り立つのであった。

目当ての店を検索してルート確認をする。そういったトコロは裏路地でひっそりと店を構えるのが相場なのでGoogleMapも無しに探し当てるのは困難を極める。10分程は歩いただろうか?そろそろ路地に入るところだ。ここからしっかりとルート確認をせねばならぬタイミングであった。


「充電残り10%です」


クソォ!!昨夜の充電を損ねたツケが今になって回ってきたか?

機械なんてただ充電して放電するだけだが俺は放電できなきゃ暴走するんだよ!呼吸、脈拍、発汗、ありとあらゆる生体状況が乱れる・・・

ここまで来て・・・イケないのか・・・?

焦りと苦しみを飲み込もうとした瞬間であった。


ココだ・・・


暗い路地に埋もれつつも確かな存在感を放つそこは間違いなく俺にとってのオアシスであった。建物の2Fに居を構える所も天への階段を登る気分でまたいいじゃないか!これほど足が進む階段など生まれて初めてだぞ?

店の扉を潜ると狭い受付に厳つい雰囲気の男が出迎えだ。
金を払って案内されて薄暗い個室で嬢がやってくるのを待ちわびる。


業務を乗り越え、暗く細い路地を踏破して、身銭を切る・・・

しかし最後の関門が待っている。・・・それは”アタリ”の嬢を引くこと

最後にして最大の関門を破るかは神のみぞ知る世界であり、関門を破れず力尽きて矛が折れてしまった先人は数知れない。そして審判の刻は俺にも訪れる。

扉が開き、広がるのは希望か?絶望か・・・?






おおおおーーーーーーー!!!!!!

アタリを引いたぞおおおおおお!!!!!!!

起立も起立の屹立だああああああああ!!!!!!!

長い手足に主張ある身体がたまらねええええ!!!!!!!!


嬢「こんばんはー。今日は仕事帰りですか?」

嬢「この辺はよく歩かれるんですかー?」

嬢「こーゆー店は初めてですか?」

うううう!!!このクソ面白くもねえ会話で焦らされると興奮が高まるじゃねえか!役満テンパイの興奮なんて比にならねえ!早くしろよ!いや、早くするんじゃねえぞ?でも早くしろ!!そうだ!ベルトを外してズボンを降ろしてパンツを脱がせ・・・あ!元気すぎて引っかかってる!このまま脱いだら・・・下腹に当たったじゃねえか!まずは口で・・・うん!いいじゃないか!でも一番好きなのは・・・そう!手なんだよ!そうそう!そのまま!あ、あれ?また口?悪くないけど手のほうが・・・おおー!そうだよ!手なんだよ!それそれ!ううー!そろそろか?ラストスパート・・・は口で来るか!いや、また手にもど・・・る・・・ま・・・d


晴れやかな気分の帰路は夜空に染まる街並みを明るく映えさせるのであった。


後日談

その日は週に1回の現場作業日であった。朝イチのメールチェックは欠かせない。何の気なしにチェックしていると1通のメールが届いていた



「現場にて複数人にコロナ陽性が見られました。

現場関係者の全員検査を実施します。

陽性反応が見られた場合は2週間以内の行動履歴の提出をお願いします。」


濃厚接触の心当たりしかねえぞ・・・・どうすんだよ・・・・?3年ぶりのピンサロだったんだぞ?見過ごしてくれても良いじゃないかーー!!!

神のみぞ知る関門が再び姿を現したのであった。(無事に陰性反応を勝ち取りおかげ様で会社員を続けられています)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?