見出し画像

ジルラスト亡霊キャンプ

亡霊キャンプ二日間楽しかったすぎるので記録残すよん!

1日目!
新宿に10時集合でした!
甘栗は前の日ライブ行って終わってから洗濯やらなんやらをしたので、4時寝、6時半起き、9時からバーでサク飲みをして(コーラで)集合場所に向かいました!

あらり号
あらり、子らり、りっちゃん、ゆうきさん、つかぽん、あまぐり

レンタカー号
くらさん、りゅせ、ひなち、みたらし、のんな

で出発ー!

あらり号は順調にすすみ、サービスエリアに寄ろうとしたところ、レンタカー号はいろいろあったようで、今から高速乗るよーとのことで余裕ぶっこいてご飯食べてました。

ここでレンタカー号の進みを確認するとサービスエリア超えたよー!とのこと。

ワープ、、、、、、?

(あとで確認するとくらさんがかっ飛ばしてたそうです)

で、そのあとおがたんと合流して、秩父駅の周りでやってるお祭りに行きました^_^

甘栗は精神年齢が3歳なので、チョコバナナやら、くじ引きやら射的やらなんでもやりたいことをやりました^_^お祭りだぁいすき^_^

しばらく楽しんだあと、キャンプ場に向かいましたー^_^

キャンプ場ついて川へ🎵

直行で川遊び^_^

みんなが足だけ浸かる中、甘栗は流れの早いところまでいき、しっかり頭まで濡れました!そのあとみんなを道連れに^_^

びちょびちょになったので温泉に行きました!

裸の付き合いになっちゃったね🎵

で、温泉を上がって一缶目を飲み始めたくらいで、あ、やばい頭痛いかも、、、となり、甘栗はバーベキューを離脱。

バンガローで1人で寝ました。みんなお茶とか持ってきてくれて優しかった、、、寝不足と熱中症と低気圧と持病の耳の病気でダウン、、、このまま朝かなーとも思いましたが、奇跡的になおり、焼き鳥焼きたい!と焼き鳥を焼き始めます。

もうすっかり夜ですね、、、甘栗は焼き鳥屋台を年1くらいでやるので、焼き鳥を焼くのが好きです。
あらり子らりはこの辺りで一時帰宅。のんなさんは帰っていきました。

みんなはもう一度温泉へ。

甘栗は風呂キャンセル界隈なのでキャンセルして焼きうどんをくらさんと一緒に作りました^_^

一生焼きうどんにならなくて1時間焼き続けました、、、

みんなが温泉から帰ってきたのでお部屋でカードゲームを!

定番のUNOをし、盛り上がったところでitoという初めてやるカードゲームをしました!

1〜100の数字の書かれたカードを、自分の数字を言わずにお題に沿ったものを言いながら、数字を予測して、小さいものから順番通りに出すゲーム(マックがお題なら100がポテト10がえだまめコーンみたいな)でしたが、なかなか価値観が合わず、うまくいきませんでしたが、アイドルをお題にすると白熱。非常にセンシティブなので内容は載せられませんが、うまくいきました^_^

1時ごろまで遊び、各々のバンガローへ

くらさん、りゅせ、ひなち、ゆうきさん、おがたん、つかぽん

りっちゃん、みたらし、あまぐり

という部屋割りで寝ました。

6:3????????何事??????ばかなの????

あまぐりは4人分ということでwww

こちら3人組チームは女子会トークに花を咲かせる、、、なんてことはなく、少し話して5分ほどで就寝。

2日目!

あまぐりは起きたらみんな起きていました。

コンビニに買い出しに行ってくれて朝ごはんを食べ、長瀞へ!

流しそうめんの予定でしたが、200組待ち。

当初の予定を変更してお蕎麦を食べました^_^

甘栗はここでも射的を。

そしてそのあとライン下りをしました!

甘栗は船頭さんと話すのがとっても楽しかったです^_^

程よい濡れ加減で^_^

帰りの車を出発して新宿に向かいました!

渋滞もありましたがひと足先にあらり号は新宿到着!

みんながチェキ会に行くという話をしていたら子らりが「赤い髪のお姉さんに会いに行く!」と言い始め、子らりも連れてチェキ会へ。

渡辺樹莉が黒髪だったので、赤い髪のお姉さんはおらず、、、

でも子らりと渡辺樹莉と一緒に動画撮れて楽しかったです🎵

人多かったし子らりはちょっと恥ずかしがってて可愛かったな^_^

レンタカー号はトラブルもありましたが、無事事故なく到着!

みんなで最後居酒屋で飲んで解散でした!

推してたグループが解散し、みんないまは現場もバラバラになってしまったし、年齢も性別もバラバラ。それでもこうやって集まって、キャンプできて。

甘栗は少し今泣きそうです。あ、バーにきたら、バーで寝てしまい、終電を逃して今に至ります。

今回来れなかったオタクもたくさんいるけど、みんなみんな大好きです。ジルラストのオタク、みんな大好きです。もちろんメンバーも。

甘栗は集団行動が苦手で、体も実は弱いので(遠征では毎回割と具合悪くなる)、すごい不安だったけど、すごい楽しかったです!薬なしでこんなに寝れたのも久しぶり!

あらり、いつも企画してくれたり、今回も運転してくれてありがとう。

おがたん、苦手なのに今回予約とか企画とか頑張ってくれてありがとう。

りっちゃん、子らりのママ役、ありがとう。

のんな、日帰りなのにずぶ濡れになってくれて、ありがとう。

つかぽん、焼き鳥焼くときのフォローありがとう。

みたらし、UNO負けてジャスミン茶8本1人で買ってきてくれて、ありがとう。

くらさん、みんなのお風呂待ってる間、甘栗の話し相手してくれて、ありがとう。レンタカー組の運転も。

りゅせ、運転頑張ってくれてありがとう。お前は今日はしっかり寝ろ。

ゆうきさん、ちいかわのグミくれて、ありがとう。

ひなち、前日から電話相手してくれたり、甘栗の面倒ありがとう。

子らり、可愛くてありがとう。


みんなみんな本当にありがとう。楽しい思い出ができて、俺は幸せだ、、、、、、、

ジルラストは最高!ジルラストは永遠!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?