ひとりごと

みなさんお久しぶりです。

久しぶりにnoteでも書いてみようかなーと。

10日はアンチテーゼのライブ2回し、11日はkilyのライブに行ってきました。

両方とっても楽しかったです。

ツイッターでも書いたのですが、10日の2本目のライブは本当に良くて、今までの中でも思い出に残る本当にいいライブだったなと。感想置いておきます。

10日の1本目。

急遽事務所の他グループが欠席となってしまい、出演となったアンチテーゼ。

それまでのグループはキラキラ王道系ばかりで、正直浮いてる、というか、完全にアウェイな現場でした。

その中でも一切ぶれないライブで、私の推しメンは常に全力でした。

わがみちガールの渡辺樹莉かわいかったなぁ。

急遽だったのに、たくさんのきり中もいて、愛だなぁと感じました。

特典会では、たまには、と思ってメンバー全員と話しましたが、本当にいいグループだし、個性はそれぞれ強いけど、優しいメンバーばかりだなぁと。

そしてその後の2本目。

正直言って、5本の指に入るくらい嫌いなライブハウスで()あんまりモチベもなかったです()中に入ると、大勢の人がいて、あんまり満員のライブが好きじゃないので、気分は萎えてました。

人混みをかき分けて、4列目くらいの上手に入りました。

セトリとか覚えてないんですけど、一曲目が始まったら、もう完全に心を掴まれました。

渡辺樹莉のレスって本当にすごくて、他のアイドルは可愛い感じで心ズッキュンってなったりとか、かっこええー好きぃって惚れたりとかするんですけど、渡辺樹莉のレスは心の奥底を鷲掴みにされるような「貴方のために歌ってます、届けてます」っていうのが伝わってきて、目を一瞬でも離せないみたいな、うまく言葉にできないんですけど、本当にすごいんです。

answerっていう曲で、銃を撃つフリがあるんですけど、その曲でレスをもらえたときにはもう死んでしまいます。(レス乞食なのでそのレスを貰うために上手でライブ見てます)

パフォーマンスが本当にすごくて、表情が本当にすごかったし、指先まで力が入ってるのが伝わってきて、常に本気100%の樹莉ちゃんが本当に大好きだなと再認識しました。

その日は別のアイドルのライブの予定があって、特典会は本当は行かない予定だったんですけど、ライブが良すぎて、チェキをぶん回してしまったのもいい思い出です。

でもあんまり特典会だと思い伝えられないんですよね。

アンチテーゼに入ってから、あんまりライブ行けてなかったんですけど、もっと行かなきゃなって、一瞬でも見逃したくないなって、そう思いました。

次の日に大切なソロデビューのライブがあるのに、ここまで全力でぶつかれる人はなかなかいないなと思います。

そして迎えた、11日、ソロデビューの日。

まず、バンドセットなんや、すげ。となりました。ちゃんと見とけよって話なんですけどね。

泣き虫の唄で感極まって最初少し歌えなくなってる樹莉ちゃんを見てこっちまで泣きそうになりました。

で、dramaを聴いた時に、涙腺が崩壊して、爆泣き、樹莉ちゃんにもバレました。そのためのグッズのタオルだったんかな。

アンチテーゼとして活動して大変な毎日を過ごす中でも、たくさん準備をして、努力をして、迎えた1日だったのかなと思います。

大変な日もあったと思うのに、弱音ひとつはかず努力して、渡辺樹莉は本当に強くて、すごくて、かっこいいな。と。

そんな1日でした。

私にとって渡辺樹莉は「生きがい」です。

なりたいわけでもないし、ガチ恋でもないです。それでも大好きだし、渡辺樹莉がいなければ今の私はいないし、たくさんたくさん感謝しています。

それをどれくらい樹莉ちゃんに伝えられてるんだろうなって思います。

樹莉ちゃんからもらってばっかりで、何も返せなくてごめんね、と考えたりもします。

樹莉ちゃんに出会えて本当によかった。

どこまでもついていきます。

まとまらない文章でごめんなさい。

要は好きやぞ!ってこと!!!!

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?