見出し画像

#16 ゲームにハマってしまった...

最近は就活終わって、Pythonやら英語やらの勉強をしていたのですが、小休止します笑

今日はゲームしてました笑
スマホゲームなんですが、久しぶりにやるとおもしろい!

「月光彫刻師」というゲームを始めたのですが、今で45レベルまで育てました。
PRG系のゲームってレベル上げる感覚がたまらないんですよね。
そして、やめられない…

勉強しないとな〜と思いながら、ゲームやってました。

というのも、「月光彫刻師」は僕はマンガの時から読んでいまして、それがゲームになったということで、プレイしました!

操作は簡単なのですが、マップが広すぎて覚える気にもならない笑
ポケモンのなみじゃない笑

今日は一日中ダラダラと過ごそうと思います。
夜寝る前は英単語だけ覚えて寝ます💤

それでは、また明日〜✌️

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?