見出し画像

ありのままの自分

こんばんは!ガネーシャです!

本日は今の自分の「想い」をナニコレ構わずに文章にしたいと思います!

あまり深く文章を考えず、ありのままの今の自分の思考をここに書くという事が本日の目的です。


自分のやりたいことってなんだ?自分が本気になりたいことってなんだ?


誰のために何のためになんで生きてるんだ?

最近の私の頭の中は常にこの問でいっぱいいっぱいです。

私以外にも現在こんなことを考えている方っていますかね?

自分はどんな人にとって、どんな価値を与えられるんだろう?

そもそも自分の存在意義ってなんだ?

23歳現在この問を考える機会を頂いていることに本当に感謝。。

今の自分と逃げずにしっかりと向き合うことで更なる自分の飛躍が待っている事に胸がわくわくしています。

今現在自分の燃え盛るような願望。

それは0~1を作りだすこと。自分で何かビジネスを興したい。

会社で働かなくてもお金を生み出したい。

自分の想いを誰かに伝えたい。

ここが自分の今現在の一番の願望であることは間違いない。

日々の仕事に忙殺されてこの自分の想いだけは忘れたくない。

絶対やってやる。誰もやったことがない、誰もマネできない。自分だからこそできる、作れる「何か」を形にしたい。

そんな熱い想いに共感する仲間を集めたい。

まだまだ抽象的すぎる。

もっともっと具体的に自分のイメージをもっともっと色鮮やかに、イメージできるくらいまでに鮮明に具体的にしたい。


誰のために?なんで?どうやって?どのくらいの?いくらくらいの?


大丈夫俺ならできる。


でも今の仕事は大好きだ。


会社の人、給料、裁量権、お客さん、環境何1つ問題ない。

すべて素晴らしい。素晴らしい。


愚痴なんて一つもない。

いつも成長させてくれるお客様、そして環境に感謝しかない。感謝しかない。


こんな恵まれている現在の状況に自分が入れるのってなんでだっけ?


やっぱり親のおかげかな。


23年間育ててくれてありがとう。


いつも心配してくれてありがとう。


昔から周りの人にも支えられたよな。。。。

自分の成長や願望、日々の仕事に忙殺されるとそんな、当たり前なことが意識しずらくなる。

日々今の環境や、何不自由ない今の環境に感謝して生きなきゃな。

そうだよな。

こんな当たり前なことが分かってない。忘れてしまった人って多いのかな。

関わった人にこんな当たり前な事を気づいてもらうきっかけとか、言葉をかけれたら俺って幸せなんかな。

足ることを知る。

何かの本で聞いた言葉だ。


すべてのことに感謝しよう。


ありがとう。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?