見出し画像

サイバーパンク2077のスクリーンショットを貼るだけのnote

私が楽しいだけの時間

 普段は無料合成音声ソフトCOEIROINKを使って動画を投稿したりしているアマガサです。
 これまでnoteでちょっと触れてたゲーム、「サイバーパンク2077」のはなし!!! ひととおり(というか2キャラぶんですべてのミッションを終えるくらいには)遊びまくったのだけど、スクリーンショットを撮って遊んでたらまた楽しくなってきたので それを貼るだけの記事だよ。
 多分ツイッタにリンクを置くことすらしないので、わざわざ見に来られた方は相当なもの好きと思って 好き放題貼るよ。
 そう 私が楽しいだけの時間の始まりだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

エントリーナンバー01 仕事人のVくん

 主人公(V。ヴィーって読む)はステータスの振り方次第でいろんな戦い方ができるのだけど、3つ作ったうちの1キャラ目。サイボーグ化が一般化した未来のアメリカで、アウトローな仕事をたんたんとこなすピストル使いだ!!! 大企業の元エージェントでもあるよ(そういう生い立ちをゲーム内で設定できるんだよ)!

男性。自販機の前がいい感じに明るかったのでパシャリ。
ピストルでドカン。
カチコミじゃい!

 この調子で本当に写真を貼るだけだよ。

エントリーナンバー02 元放浪者のVちゃん

 2キャラ目。舞台となるナイトシティの外、サバンナみたいなところでキャンプしながら育ったVちゃん。一攫千金を夢見て都会に来たよ! 気に入らないヤツは刀と投げナイフでばったばった倒すぞ!

女性。キャンプで仲間たちとパシャリ。
バイクでゴー!
路地裏とかも歩くだけで趣があってよい。

エントリーナンバー03 ハッカーのVちゃん

 ストリート生まれストリート育ち。地元のギャングはだいたい友達なVちゃん。敵のギャングを見つけたら、容赦なくそのサイボーグパーツをハッキングして爆発させるよ! こわいね! あ、記事のサムネイルの子だ!

女性。おいカメラ止めろ!
パソコンを背後にニヤリ。
おはよう! 今日もギャングを倒しまくろう!

 写真は以上!
 けっこう表現が過激なゲームなので、実況動画は作らないよ。合間をぬってこそこそ楽しみます!
 おしまいおしまーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?