【緊急企画】祝‼️菅新総理大臣誕生‼️菅新総理大臣の生まれ故郷、秋田県湯沢市横堀(旧雄勝郡雄勝町秋の宮)のラーメン店を紹介‼️『ラーメン藤』の店主とは同級生⁉️

祝!菅新総理大臣誕生‼️今回の動画は緊急企画という事で、急いで編集しました。情報によると、菅義偉新総理大臣の生まれ故郷である秋田県湯沢市横堀(旧雄勝郡雄勝町横堀)にある「ラーメン藤」さんの店主と新総理大臣が同級生?という事で緊急企画として、再編集して紹介させていただきます。後半は、先だっての食用アマガエル上半期ランキング堂々第一位の「五拾五番」さんの紹介です。話は戻りますが、高校生まで地元で励まれた菅新総理大臣。数々の思い出と志を持って上京され、現在の菅氏があるのだと思います。秋田県民として最大の敬意と応援の意味を込めてこの動画を捧げます。かなう事なら菅新総理大臣の目に触れるような期待も込めて。頑張れ菅新総理大臣‼️ #菅義偉 #菅総理大臣#食用アマガエル

菅新総理大臣の生まれ故郷のラーメン店
◇ラーメン藤(店主と同級生?)
◆五拾五番(食アマガエル上半期第一位)

食用アマガエル facebook
https://www.facebook.com/食用アマガエル-104365111125510/
◆食用アマガエルTwitter
https://twitter.com/wBxegUgo9luY5EA
◆食用アマガエルInstagram
https://www.instagram.com/amagaeru7893/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?