見出し画像

unknown asia 2020 出展します

UNKNOWN ASIA 2020 は UNKNOWN ASIA 2020 ONLINEに

今年の「UNKNOWN ASIA」は、オンラインでのアートフェアとして、予定していた会期より延期した12月12日、13日に開催いたします。 
UNKNOWN ASIA 実行委員会は、世界中からアーティストや審査員が集まる国際的なアートフェアとしてUNKNOWN ASIA が担ってきた役割―各所で交わされる「コミュニケーションの質と量」、アジア各国の審査員やレビュアーからアーティストへの「機会の提供」、そして世界中からアーティストが集まる高揚感―を、今まで通り果たしながら皆様の安全を両立できる方法を検討して参りました。
この度、自信を持って「UNKNOWN ASIA 2020 ONLINE」と名付けられるオンラインアートフェアを催す準備が整いました。
世界規模の新型コロナウィルス禍にあるからこそ、ネットワークを通じてアジアのアーティストと、オーディエンス、審査員、レビュアーが交流し、国を超えて通用する新しい価値観を生み出す機会にしたいと考えています。
つきましては、ここに新しい開催概要を発表するとともに、改めて追加アーティストの募集を行います。

開催日 2020.12.11[fri]  VIP PREVIEW (関係者、招待者のみ) 
2020.12.12[sat] 
2020.12.13[sun]