見出し画像

自分のココロとカラダを知るって?

石川県小松市 妊活ナビゲーター 川瀬鈴希子(かわせりえこ)です。

自身のカラダのことを知るものってどれくらいあるでしょうか。

授かりやすい身体づくりに活用しているツールが

嗅覚反応分析

五感の中でも先入観を受けにくい嗅覚を利用し、ブレンドされたアロマの香り8本嗅いで、好きな順に並べていきます。

たったこれだけで、今のあなたのココロやカラダの状態をグラフ化し、今の気になること、叶えたい願望、お悩みを解決する方法を探っていきます。

画像1

こんなグラフです。

薄いグレーの正方形が心身ともにバランスが取れ、本来備わっている自然治癒力だったり、妊娠に関わるホルモンも分泌されている状態。

本来備わっているチカラを発揮させることで、妊娠へと近づきます。

なにかしらの影響を受け、このグラフのように偏りがあり、授かりにくい原因を探るヒントになります。

授かりにくい原因は人それぞれです。

生年月日やお名前、育った土地、環境が千差万別なように、体質も千差万別。

妊活の情報はたくさんありますが、その情報があなたのココロの状態、体質に合っているかどうか。

嗅覚反応分析によってこういう可能性があるかもしれないと推測して、それに合わせて食事や運動、生活習慣にちょっと取り入れてみる、やめてみるということを繰り返し、変化を見ながら、授かりやすい身体づくりに近付いていきます。

わたしもなかなか授からないとき、何をどうしたらいいかわからなかった1人です。

そんなときに出会った嗅覚反応分析。

その結果を参考に、なりやすい体質傾向を知り、授かるために、赤ちゃんがきたときに居心地のいい状態にしておくために、今までの習慣をやめたり、新たに取り入れたりを繰り返した末に授かることができました。

嗅覚反応分析は体のことはもちろん、そのときの本来の心の状態も知ることができます。

言葉や文章には出てこない、本当はどう感じて、どんな感情なのか。

仕事や日々の生活に追われ、本来の自分と発してる言葉が違う時があります。それに気付くきっかけにもなります。

嗅覚反応分析というツールは、本当は自分はこうしたかったんだ、この体の不調の根本はココだったかもしれないと、カラダやココロの声を聞くことが可能です。

それをナビゲーター川瀬と一緒に聞き、今の気になること、叶えたい願望、お悩みを解決するために伴走していきます。

それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?