#100文字ドラマ、三回目。案2

ドラマタイトル『どうせ誰も信じてくれないから、今まで言わなかったけど……』

「どうせ誰も信じてくれないから、今まで言わなかったけど……」で始まる「実話」って、凄く興味があります。

そういう実話を募集して、ドラマ化して欲しいです!

ジャンル問わず(お笑い、オカルト、など)

<<<補足>>>

愛犬とのほっこり話、宇宙人にさらわれた体験、奇跡的な事が起きた初恋の思い出、表にはでない女同士のバトル、この職業がゆえの独特な体験、本気の土下座をしたらこうなった、あとで真相を知ってゾッとした、などなんでもありです。

正直言って、僕はほとんどTVを見ないんですが(見るのはお笑いぐらい)、そんな僕が、録画予約してでも見たくなるドラマってなんだろう?って考えたら、「不思議な実話」だなあって思ったし、そういうドラマってありそうで無かった気がしたので、リクエストさせていただきました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?