見出し画像

やくそく。

ねるのことを好きでいてくれる人も、ねるに少しだけ興味がある人も拙い文章ですがさいごまでよんでほしいです。

ねるは今まで、どんな場面においても1対1のコミュニケーション重んじてた部分があるんですけど

全部と向き合うのは無理だよとか、そんなのじゃ伸びないよって言われることもあって
確かにその壁は自分でも感じていて度々落ち込む部分もありましたᐢ. ̫.ᐢ

それでも皆はただのアイコンでも数でもなく大切な1人の人間なので間違いなく大事にしたいし言葉を届けたいのです。


けど、色んな人に知ってもらうためとか、知ってもらった先では今いるみんなとのSNSでの交流は減ると思うんです。コメントとかリプとか今みたいにたくさんたくさん触れられないし細かくツイート見れないと思う。


それは愛が薄れたとか分散したとかじゃなくて、ねるを知ってくれている他の誰でもないきみと新しい世界とか景色をみたいからなんですよね、
それがねるにできる最大の恩返しだと思う


だから会った時の1対1で話した言葉の中からねるの愛情を汲み取って欲しいんです、ワガママだけどね

きみがいなければねるは活動できないし、きみの帰ってくる場所でいたいんだよほんとに。
ひとりひとり愛おしいし、ひとりの人間としてみてるよ。

だからこそ色んな世界を一緒に見てほしいんです、叶えられることが増えていくのを一緒に喜んでいたいんです。
だからねもっともっと先を見据えた活動をしていきたいです。それで不愉快にさせたらごめんなさい。今までとSNS上での対応が少し変わるけどそれで幻滅されたらごめんなさい。

大好きなきみといつか夢みたいな世界がみれますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?