婚活10年もやったのに、苦手な人と結婚してしまいました!(爆弾発言)

2020年に婚活でまだ悪戦苦闘していた記事を3つ書かせていただいてから、
はや2023年の2月ですねorn!!

ご無沙汰しておりましたが、無事に2021年の秋頃に結婚できました。

そして、2022年には結婚した旦那に失望、、(悲笑)。

なのに、家買って、猫ちゃんも飼い始めました。

旦那は嫌いです。

ある程度は受け入れようと、堪えての結婚スタートでした。。

なのに、結婚式終わって年を跨いでも裏切り、、。

人格がおかしくなりそうなくらい嫌いになり、、
家を出たことも。。

だけど、私は嫌いな人でも許せて向き合えるので
我慢して結婚してます。

肉体関係も旦那がうまくできないし
私も嫌いだから甘えれないので無し。

友達レベルで、ご飯食べたり、観光はできるのですが、、。
喜び心からわかち合えないし。。。

離婚ギリギリなんですけど、、、。

家のためにもあって、家族への感謝もあって
私は子供を持った家庭を持ちたいのもあり、、

旦那は嫌いだけど、旦那は私のことを好きなので、、
私が嫌いであることを我慢すればいいというのか

パートナーとしてみていこうとは思っていて(博愛精神?)

旦那の精子が弱いので、治療と向き合ってきましたが
私も歳をとってしまったのもあるので、

今は旦那嫌いだけど、
体外受精も頑張ってます。

いつか旦那を好きになれる時がくるといいなと。。

(頑張るとは言ってくれてはいるので、、。そういって引っ張って
一生頑張っても結果でないのかもしれないのですが、、。でもまあ、彼にとっては人として、男として成長できてると思うので、私が側にいることで
ほどほどに、そこそこの大人として頑張ってもらいたいのも然り。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?