[走るコースと時間帯を工夫してランニングを長続き”]

ジムとかは行かないで街をよく走っている。それで分かったことは街は昼と夜とで雰囲気がちがう。同じ道でも昼間は閉まっている店が夜はやっていて、その逆もしかり。

これに気づいて、コースの他に時間帯も気にして街中を散歩することにしている。僕は飽き性なので、同じところを走るのがつらい。だからコースを度々変えるのだけどそれでも飽きが生じる。時間帯を変えると同じ場所を走っても朝と夜で雰囲気が違う街を見れて楽しくなる。ランニングのレパートリーが増えた。

「サポートする」ボタンをクリックする手を一度止めて、目を閉じて、あなたの周りの大事な人を思い浮かべてみて。そしてその人にギフトしてあげてください。