見出し画像

ヴィクトリアマイル 2023 回顧

完敗です。悔しいです。

共同記者会見の自信ありそうな会見してたソングラインでしたね。

戸崎圭太騎手おめでとうございます。

悔しすぎて言葉になりません😢

まあ 言葉にしますけど笑

やっぱり距離伸ばした方が良さそうですね… マイルじゃうまく脚を使えなかった

全レース、3着以内はすごい!引き続き応援します!

強い馬なのは確実です!ゲートも問題なく出れてましたし、悲観する内容のレースではなかった

次は距離伸ばして宝塚記念なのかな〜?
陣営としてはルメール乗って欲しそうだし、イクイノックスが宝塚記念出るとなると、回避しそうではあるんですよね😅

まあ被ったら川田さん辺りが乗りそうですけど…

来週はいよいよ牝馬クラシック2戦目のオークスですから頑張りたいですね!!

このまま何も無ければリバティアイランド本命で、対抗にシンリョクカでいきたいですね

来週が楽しみです☺️

それでは✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?