見出し画像

オークス 本命 予想

おはようございます。バタバタしていて当日になってしまいましたがオークスの予想していきます!

本命としましては、リバティアイランドとしたいんですが、この1頭はずば抜けてますから、リバティアイランド以外から本命を出していきたいと思います。

今回オークスの本命は12番 ハーパーです。

距離についてはあまり問題にならないかなと思います!
そもそも初めての距離になる馬がほとんどですから

鞍上はルメール騎手というのもおさえておきたいポイントです

桜花賞の結果も悲観するほどでは無いです。

対抗としましてはシンリョクカです。

こちらの馬は桜花賞の本命にしておりました。
桜花賞では6着でしたが上がり3位のタイム出してますし、今回距離も伸びますからワンチャン狙えるのではというところです

輸送もない点も強い

個人的にも推してる馬なので頑張ってもらいたい笑

今回の買い目はワイドと馬連で行こうと思います

買い目

ワイドながし
軸 12
相手 1,6,7,11,14,17,18

馬連ながし
軸 5
相手6,7,17

計10点でいきます!

本日よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?