見出し画像

ヴィクトリアマイル 予想

おはようございます。
ヴィクトリアマイルの朝です。

先週は荒れたレースで予想は的中ならず…

今週は頑張りたいと思います🔥

今回本命は2頭いて、スターズオンアースとナミュールです。

まずナミュールから、前走東京新聞杯はタイム差なしの2着、東京の1600を経験できてる点も評価できると思います。

次にスターズオンアースです。
前走大阪杯はすごい末脚でしたね、今回は内枠で出遅れが懸念されてますが、出遅れに関しては仕方ないところもありますし、陣営もゲート練習してるようなので大丈夫だろうと考えて行きます

能力だけなら頭一つ抜けてると思うので本命にしても問題ないと思います!
東京レースも得意なレースだと思います!

馬場は若干の稍重より良馬場になりそうですね。
ペースはミドルペースくらいだといいですね



買い目紹介

3連単フォーメーション

1着 2,11
2着 2,3,11,16
3着2,3,4,6,11,15,16

計30点

で行こうと思います。
よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?