見出し画像

届いたミライは無限大

ミライアカリちゃんへ

初めまして。あまねこと言います。
VRChatでカメラマンをしています。

VRChatでアカリちゃんにお会いさせて頂きました。

ここに写真を送らせて頂きます。

みんなが見ているもの

私が見ているもの

アカリちゃんの気持ち

色んなものがファインダー越しに見えました。

カメラマンとして、アカリちゃんにプレゼントします。

ここから先は、ファンとしてのメッセージ。

5年と約半年間、本当にお疲れ様でした。
まずは、ゆっくり羽を伸ばしてくれたらと思います。

アカリちゃんに出会って気が付いたら5年が経過していました。
一番最初の動画を見たときは、バーチャルYoutuberのことを全く知らなかったので「ゲームの宣伝かな?」と思っていました笑

その後にアカリちゃんの色んな動画を見て、初めてバーチャルYoutuberのことを知りました。

そして、僕はバーチャルYoutuberデビューをしました。

VRChatを始めました。

個人ブログを始めて、バーチャルYoutuberのなり方を未経験者に伝えました。

とあるWebメディアさんとの交流が生まれました。

今はVRChatで撮った写真をリアルで展示する準備をしています。

僕はすごく頑張っています。

すごく楽しいこともあれば、すごく辛いこともありました。

それを僕は「幸せだ」と感じながら、今を生きています。

アカリちゃんの動画が、僕のミライを広げてくれました。

アカリちゃんは恥ずかしがりだから「そんなことない!」って言うと思うけど

その時は「そんなことなくない!」って言い返します!

アカリちゃんからもらったプレゼントは

全てを愛すことが出来る宝物です。

だから、すごく頑張ることが出来ています。

だから、ありがとう。

愛しているよりも、愛してます。

あまねこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?