マジナビ実績者の声を聞いてみた!


こんにちは、あまねです。

マジナビって実際に稼げるの?
マジナビって結果はすぐに出るの??
マジナビの成功者っているの??
入会するか迷っている.....

そんなあなたの疑問にお応えできるように、

今回の記事では実際に私が、
マジナビに入会してから
行動してきたことや、

感じてきたことを
書いてみましたので、

この記事を読んでもらえれば
気になっているところは
解決して頂けると思います!


商品のリサーチから出品までの流れは
今までの記事の中でも記載しています。
⇩⇩⇩⇩⇩


1.今回はYoutubeライブの記事です!!


はい!
ということで、

今回は原さんが2週間に1度
実施しているYoutubeライブの記事です!

⇩⇩⇩⇩⇩


原さんのYoutubeライブでは
コミュニティ生やLINEの登録者の質問に
回答していく質疑応答の形式で
実施されていくスタイルなんですが、

最近10月になって、
実績者対談というものが増えてきました!

こ、これが本当っにおもしろい!!!!

こんな感じです(これは10月2日のライブ)
⇩⇩⇩⇩⇩

スクリーンショット 2021-10-20 10.31.10


あくまで私の個人的な感想ですが、
コミュニティ生の実績者が

原さんと対談形式で、
実績者の入会から今まで

どのようにリサーチしてきたか?
どのくらい時間使ってきたか?
入会から現在の売り上げ

とかを赤裸々に語ってくれるのですが、

ひじょーーーに参考になることが多く、
和気あいあいとして見てるだけでも
楽しみながら、学ぶことができます♪


2.皆さんの実績は......?


このライブ、すごいことに
アマゾンのセラーセントラルの

売り上げが見れる部分の共有も
見せてくれるんですよ!!笑

まあ要は、
どのくらい売れているかの決定的な証拠
を視聴者さんに見せてくれているわけですね!


左上の杉本さんは、
入会から3ヶ月くらいで、
売り上げ約87万円

スクリーンショット 2021-10-20 10.38.21


ジャパネット椎田さんは
入会から2ヶ月で、
売り上げが77万円

ものマネ面白かったので、
ライブ見てない人はぜひ(笑)

スクリーンショット 2021-10-20 10.43.40


私も大好きなすなおちゃんは
最近売り上げが上がり始めた
みたいですが、

3ヶ月の累計の売り上げが
約74万円!

私と同じくらいの売れ方で、
めちゃくちゃ親近感が湧きます~~

スクリーンショット 2021-10-20 10.46.37


そして、最後にラスボス登場なわけです。

まあ今までは、

ポケモンで言えば、
ポケモンリーグの四天王レベル

画像5

(ちなみに、私はめちゃくちゃ金銀世代です)


ただやっぱり
チャンピオンって、
かなり別格じゃないですか??

画像6

チャンピオン戦だけはすっごく苦戦して、
ダメージ与えては、回復、
ダメージ与えては、回復って
感じだったんですが、

まあ、そんなことは
今はどうでもいいです。(笑)


はい、ということで
チャンピオンの登場。

はい、ドーーーン!!!

ダウンロード


残念ながら、
タイミング的に顔が映ってないんですが、
なんとこのチャンピオンの佐藤さん

わずか1日で459個もの商品が売れて、
なんとその販売額127万円!!

おもちゃのランキングでも
堂々の1位をとったらしいです!


や、、やばすぎ、、信じられん.....

スクリーンショット 2021-10-20 11.00.54

(佐藤さん画面に映ってない・・・笑)

上の画像も7月22日の
たった1日の売り上げのスクショですね!

佐藤さん
⇩⇩⇩

スクリーンショット 2021-10-20 11.16.04


実はこの佐藤さんとは
7月のアワードの際にも
お話をしたことがあったのですが、


最大瞬間風速は、

利益900円商品が

1日で500個売れて、

1日最大45万円の

利益になった


と話されていたので、
その証拠をYoutubeライブで
まざまざと見せつけられて、
レベチすぎて、、

もはや殿上人かと

思いました。笑

ダウンロード (1)


ただこの日だけ売れたのには
しっかりと理由があるようで、

なんとその商品、

テレビで紹介されたらしいです。

メディアの力ってやっぱすごい・・

今でもこの商品は1日50個ほどは売れるとのことで、

本当に、もう、

「羨ましい!!!!!!」

と叫びたい気分ですね。

500個売れた日も佐藤さんは
アマゾンの管理画面を
1時間くらいしか触ってないらしく、

しかもその1時間も、

逆にどこまで売上が
上がるのか数字を見てるのが楽しくて

管理画面を見てたみたいです(笑

一日わずか1時間の拘束時間で・・
月に100万円の不労所得がマンスリー発生・・

とはまさしくこの状態かもしれない.....

そんな羨望の眼差し
ちっこいスマホの画面に向けながら
見ていました。笑

佐藤さんも
いつもの売り上げと
桁が1つ違うことに気付いて、
ビビったみたいです。


3.実績者に質問しまくれ!!


実績紹介のあとは
視聴者の皆さんが思い思いに、
それぞれ質問をしていました!

何商品くらい出品しているのか?
奥さんには話してから入会したのか?
入会してよかったか?

皆さん、聞きたいことが
たくさんあるんですね〜〜


会員さんからも
売れたとか毎日楽しい
みたいな意見が結構ありましたね!

スクリーンショット 2021-10-20 11.53.57

スクリーンショット 2021-10-20 11.56.12

私も色々と質問したかったのですが、
生放送では見ることができなくて、
そのあとアーカイブで見ました!!

原さんもいつものライブよりも
楽しそうな雰囲気で
この形式のライブいいですよね( ̄▽ ̄)


4.チャンピオンは『チャンピオン』ではなかった!?


はい、先ほど紹介した佐藤さんは
1日で127万円売り上げて、
おもちゃカテゴリーでも1位

取るほどすごい人だったのですが、

佐藤さんよりも
さらにすごい人がいました・・・・

え・・そんな人いるんですか?

という人もいると思うんですが、

いるんですよ・・それが・・


フリーザを倒したと思ったら、
さらに強い人造人間が出てきて、

画像13

苦戦を強いられた前回の強敵は
瞬殺される....

画像14

みたいな感じです。

倒せば倒すほど
次々に強敵が出てきて、
それに伴って自分も強くなっていく

というように、、

常にすごい人が出てくるのが
コミュニティのすごいところですね!


5.本当のラスボスは10月16日のYoutubeライブで登場!!



実績者の方の対談だったのですが、

今回は本当のラスボスである
斎藤さんが登場されました!

なんでも、、

入会してからわずか
4ヶ月で月商550万円を
達成したとのことです!!

ヤバすぎる実績をどうぞ
⇩⇩⇩⇩


この斎藤さんは
もともと物販をやったことが
あったのでアマゾン等は
使ったことがあったようなのですが、

この中国輸入OEMという手法は
初めて実施したということで、

まあ要はほとんど初心者からスタート

ということなので
ほとんど私とも変わらない感じです.....


斎藤さんも実績の画面を
共有してくれてライブ中に
見せてくれたのですが、、

そしてなんと・・・

入会してから
1ヶ月目の売り上げは・・・

(やっぱりすごいんだろうな・・・)

(ドキドキ・・・・

(ワクワク・・(°▽°)

・・

・・・・

・・・

・・

ええ!!??

⇩⇩⇩

スクリーンショット 2021-10-20 12.23.19

斎藤さんでも

入会から1ヶ月目は
たったの1万円の売り上げ、、

全く私とも同じではないですか・・

「今すごい人」って
「昔からすごい」と
思いがちなんですが、

まったくそんなことが
ないってことを思い知らされました・・


そして、2ヶ月目の売上
約29万円

スクリーンショット 2021-10-20 12.28.30

私も出品してから2ヶ月目とかは
売り上げが20万円とかだったので、
意外とここまでは普通ですよね。。


ただ、斎藤さんが
ヤバイのはここから

3ヶ月目の売り上げからです。
⇩⇩⇩

スクリーンショット 2021-10-20 12.31.15

自分でもびっくりしたとは
言っていましたが、

3ヶ月で売り上げが327万円・・・・
たぶん月収にしたら100万円OVER

すごい・・・

夢がある・・・


入会したのが4月25日と
おっしゃっていたので、

本当に3ヶ月間で
月収100万円になるとは・・

と言っていました。

原さんも

教えてきた人の中で
過去最高のスピード

というくらいヤバイんです。


そしてそのあとの

4ヶ月目の売り上げが
なんと、、545万円!!
⇩⇩⇩

スクリーンショット 2021-10-20 12.36.08

原さんも思わず
凄すぎて笑ってしまうほどの
売り上げ。。

もう一度言いますが、
斎藤さんは入会して
4ヶ月でここまで売り上げに
なったとのことです。

凄すぎます( ̄▽ ̄)


斎藤さんも
原さんのYoutube広告を見て
怪しみながら入会したとのことでしたが、

入会したからにはコミットして
6ヶ月で月収100万円を目指す

と考えられて、実施したと話していました!

やっぱり1つのことに
コミットするのって
めちゃくちゃ重要ですよね。。

結果を出すためには一点集中ですね。

いやー、、
ラスボス・・・
強すぎますね!!


6.仲良し夫婦で中国輸入実施!!


はい、この斎藤さんが登場した
10月16日のYoutubeライブでは

夫婦で中国輸入を実施する
櫻井さん夫婦も登場しました!


スクリーンショット 2021-10-20 12.51.16

セミナーの時に案内がありましたが、
マジナビでは夫婦や兄弟などと
入会して、二人で実施するのを

OKとしているらしく、
割と夫婦などで勉強会に出ている人も
見かけます!!

櫻井夫婦もそんな
中国輸入夫婦のひと組で、

このライブでは

2人で実践しようとしたきっかけ
作業分担について
アマハックに入ってよかったこと
夫婦の会話はどうなった?

など様々な質問に答えてくれていました!

「楽しみが増えた!!」

という声が
とっても印象的でした^^


会員さんからもこんな声も
ありましたし、

スクリーンショット 2021-10-20 14.05.40

最初はまあ、怪しがられますよね笑

仲睦まじくやられているのが
とっても微笑ましい雰囲気でした!

旦那さんの方が、

「自分一人だったら、
途中で諦めていたかもしれない」

と話していたので、

夫婦でやるメリットも
大きいのかなと思いましたね!!


7.まとめ


さてまとめです。

今回は私の話ではなくて、
Youtubeライブの実績者対談
メインになりましたが、

ひじょーーに参考になることが
多くありましたし、

私もモチベーションが
上がりましたね!!


それぞれの実績者の売り上げも
見ることが出来ましたし、

他の方が成功している
ところを見ると、

私も負けてられないという
気持ちになりますね!!


ぜひ、対談ライブを見てない人は
見てもらえるとコミュニティの
雰囲気とかもわかるかなと思いました!

10月2日ライブ


10月16日ライブ


これを読んでくれているあなたの
背中を押すきっかけになればいいなと
思っています♪

ということで今回は以上です。

この記事が良かったと思ったら"スキ"してもらえると嬉しいです!

画像21


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?