マジナビzoomオフ会!!【ハロウィン限定企画‼】

こんにちは、あまねです。

入会するか迷っている.....
マジナビって実際に稼げるの?
マジナビって結果はすぐに出るの??
マジナビの成功者っているの??

そんなあなたの疑問にお応えできるように、

今回の記事では実際に私が、
マジナビに入会してから具体的に
どのような行動をしてきたのかを
書いてみましたので、

この記事を読んでもらえれば
気になっているところは
解決して頂けると思います!

ちなみに、今回は

『マジナビ HALLOWEEN
     PARTY at ZOOM』
2021年10月30日(土)20:00〜


ということで、
マジナビ恒例のZoomオフ会に
参加した感想について
書いていこうと思います!


1.原さんからこんなお知らせが来ました。


~~~~~~~ここから~~~~~~~~~

👻👻👻【ハロウィン限定企画‼】
  僕もガッツリ仮装しますよ??👻👻👻

どうも、原です。
毎回大好評のZOOMオフ会ですが、
次回の開催が決定しましたので
お知らせさせていただきます(^^)

✰開催日時✰

『マジナビ HALLOWEEN PARTY at ZOOM』
2021年10月30日(土)20:00〜



さて、

もはやマジナビの恒例イベント
なっているZOOMオフ会ですが

今回は
『マジナビ HALLOWEEN PARTY』
ということで

僕ももちろん、講師陣もいつにも増して
気合を入れて盛り上げて
いきたいと思っております‼



前回のZoomオフ会では、、

「原さんや講師陣とガッツリ話せて、
 モチベーション上がりました!!」

「物販に関すること以外も話せて、
 〇〇講師の意外な一面が見えました!(笑)」

「他の会員さんとも話せて、
 自分も負けてられないと思いました!
 リサーチ頑張ります!」

というような感想を
たくさん頂きました!

前回のZOOMオフ会では、
夜通し飲んで語ってた人もいたとか...(笑)

(僕も次の日にBAND見て知りました(・Д・)ビックリ)


そして、今回は、
HALLOWEENということで、、

実は、皆様に
お願いしたいことが・・・

・・・・

・・はい!!

そうですっ‼

か、仮装ですっっ‼笑
(僕は昨日シンガポール
のダイソーで揃えました!!)

「え、、原さん、いい歳して
 ちょっと仮装は恥ずかしい....」

という人もいると思いますので、
もちろん強制ではないのでご安心を。

━━━━━━━━━━━━━
講師陣の仮装を見て楽しむのもOK
途中参加や、途中退出もOK
Zoomの部屋の移動もOK

━━━━━━━━━━━━━

初参加の方も、常連の方も
飲んで、騒いで、コミュニティの全員で

イベントを盛り上げていきたいと
考えているので、気軽に
参加してみてくださいね!

~~~~~~~ここまで~~~~~~~~~


え、どうですか!?
めちゃくちゃ楽しそう
じゃないですか??(笑)

もう、お知らせが来た瞬間、
脊髄反射くらいのスピード感

参加することを
私の脳ミソは決定
していました(笑)

スクリーンショット 2021-11-03 11.48.14

え・・

仮装するのが恥ずかしそう・・??

え・・・・

そんな人存在するんですか?

・・・・

・・

ま、まあ、
私はガッツリと仮装をして
ZOOM飲み会に参加しようと思います!!


2.いざ当日‼️ みんな想像以上のクオリティ・・・


さて、当日。。

今までもzoomオフ会には
何度も参加していますが、

今回は
欽ちゃんの仮装大賞顔負け
仮装PARTYということで、、、

画像2

み、皆さん気合が入ってますね!!

参加者は総勢100名ほど!
Zoomの画面には映り切っていない人
たちがワラワラと仮装しています。(笑)

そして・・

あの・・

我らが原さんはというと・・

画像3

クオリティ高え。

てか

シンガポールの
ダイソーで500円で購入した
とは
思えないクオリティじゃないですか・・・(笑)

(原さんが自分で塗っていると思うと
ちょっと笑えてきますね。)


し、しかしですね・・・

・・・

・・

そんな仮装のエキスパートの
原さん以上に、

もっと天才的な仮装をしている方が
いらっしゃいました。

はい、このひと。

スクリーンショット 2021-10-30 22.58.54

原 小隼人です。(副講師の椎田さんです)

これ、
会員さんとクルーズに行った時の原さん
なんです(笑)

実績者の方とのクルーズだったらしく
私は参加してないのですが、(←しょぼい)

この時の原さんの写真見てください。


写真を見比べてみると、

画像5

↑これが本当の原さんで、

スクリーンショット 2021-10-30 22.58.54

んで、これが仮装をしている椎田さん。

流石にこの仮装はズルイというか・・・w
会員さんの爆笑をかっさらっていました(笑)

しかもこの日の為に
美容院でカラーリングするという
気合の入りっぷりには天才的
というか、

原さんへの情熱を感じましたね。(笑)

椎田さんの仮装の
真似っぷりは

ヒラメかカレイか
見分けがつかないほどの
瓜二つ具合
でした(笑)

画像7

天才的なセンス
原さんへのリスペクトぶりには
脱帽しました。

(果たしてリスペクト
しているのかは置いておいて...)

スーーーーーッ

画像8


とまあ、皆さんの
変態的な仮装に驚きつつ、

Zoom飲み会は夜通し、

一晩中行われ、

終わったのは次の日の午前9時.......(笑)

皆さんすっごい元気です。
(間違いなく精力剤を飲んでるはず)

私は0時くらいに
退出したんですけどね!!

3.まとめ


さて今回はマジナビzoomオフ会
HALLOWEEN PARTY
参加してみた感想について書いてみました!

Zoomオフ会とは言えど、、
原さんやたくさんの他の会員さんから

心拍数爆上げの
刺激を受けまくることができました!

画像9

毎回勉強会Zoomなどでも講師陣や
原さんからモチベーションを
上げてもらっていますが、

Zoomオフ会は
お酒も各自飲んでいるため、

アドレナリン、ドバドバ状態
他の会員さんが

成功不可避の体験話を
酒に溺れて記憶喪失になりながら

話してくれるので、
私としてはうまく行っている方の

話を直接聞ける場として
非常にモチベーションが上がります!


今まで私も他の
副業に挑戦してきましたが、

ここまでオフ会やイベントなどが
盛り沢山なコミュニティは
唯一無二じゃないかなと思っています。


マジナビに入会をしてみて、

リアルなイベントや
zoomオフ会などで
他の会員さんと話したり

情報を共有することで、
良いタイミングで
常にモチベーションをキープすることが
出来ています。

11月の末には忘年会も
実施するとのことで、

楽しみで楽しみで、、
まるで

遠足を翌日に控えた小学3年生

のような状態です。


もしこれを読んでくれている
会員さんの方がいらっしゃいましたら、
ぜひ次のオフ会やイベントは
出てみることをオススメします!!

間違いなく、、

モチベーション爆上げ

だと思います。


ということで今回は以上です。

この記事が良かったと思ったら
"スキ"してもらえると嬉しいです!

画像10




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?