【マジナビ体験記】ミリオネアへの道を志す。


こんにちは、あまねです。

入会するか迷っている.....
マジナビって実際に稼げるの?
マジナビって結果はすぐに出るの??
マジナビの成功者っているの??

そんなあなたの疑問にお応えできるように、

今回の記事では実際に私が、
マジナビに入会してから具体的に
どのような行動をしてきたのかを
書いてみましたので、

この記事を読んでもらえれば
気になっているところは
解決して頂けると思います!

ちなみに、今回は
ビジネスをしていく上でいかに
物事の考え方・捉え方が重要か

気づいたという話です。


1.きっかけは、ミリオネアマインド


はい。なぜここまで
ビジネスに対しての考え方に
変化や気づきあったかというと

原さんがマジナビの公式LINEの
中で配信している

ミリオネアマインド

という音声を常に聞き
考え方が身についたから
という理由が大きい気がしています!

スクリーンショット 2021-10-26 10.14.42

「ミリオネアマインドって何??( ゚д゚)」

という人もいると思うので
簡単に説明すると、


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

原さんが、

人脈ゼロ、知識ゼロ、
スキルゼロ、経験ゼロの
状態から成功するまでの間、

「何を考え、どう行動し、決断してきたのか?」

を音声にした

♦️ゼロイチミリオネア♦️

という音声コンテンツになります。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


まあ、私も最初は、、

『音声なんて聞いても意味あるのかなあ?』

『マインドって言葉好きになれないんだよなあ』

とか思って半信半疑で
聴き始めました。(笑)

スクリーンショット 2021-10-26 11.45.46

でもこれが結構重要なことを
話していることに気づいたんです!!
(3回目くらい聞いてやっとですが・・・)


2.そもそも私って・・・


今でこそ、少しづつ中国輸入で
結果が出てきて自信がついてきましたが、
そもそも私は・・・


割とブラック
地元のおっさんが集まる居酒屋に勤めながら、
ネットビジネスで成功したいと
様々な副業に挑戦してきました。

実際には、
いわゆるただの
ノウハウコレクターってやつで、

これまでアフィリエイトやら
株やらに手を出して
この年で100万以上費やしてきました。

しかし結局全て中途半端にしか行動せず、
ほとんど結果が出ていません。

アフェリエイトを3ヶ月必死にやっても、
2500円しか稼げなくて
、諦めました。

そしてコロナの影響で
本業の飲食店は大打撃、_:(´ཀ`」 ∠):

給料は減る一方だし、
社会人4年目にしては貯金も全然ないしで、
実家に戻るかなど考えていましたが、

このままでは親にも
カッコがつかないと思い立ち、

このままじゃ、本当に、、ヤバい。。。

とにかく何か稼げなきゃ
と思っていたところで
出会ったのがマジナビだったという。

ネット物販に関しては
初めての取り組みでしたが、
成功できそうな環境が整っていたことが
入会を決めたきっかけという話でした。


そうそう、私って
絵に描いたような凡人以下の
ような感じなんですよ。。(笑)

(本当はそれ以下かもしれない・・・)


だからこそ結果が出てきた

中国輸入物販ってすごいなと・・

マジナビってすごいなと・・

そう思ってこのブログを
書くきっかけにも
なったんですけどね!!


3.ミリオネアマインドの内容って??


はい、ということで、
簡単にこの

ゼロイチミリオネアの音声内では
どういった話がされているのか
簡単に説明したいと思います。

もし、LINEに登録していて
まだ流れてきていないという人は
たぶん待っていれば

LINEで流れてくると思います!!

全部で11回?くらいの
音声があるのですが、

スクリーンショット 2021-10-26 11.24.17

その中で私が印象的だった

「資産を構築する方法」

というテーマの音声だけ
説明してみようと思います!

スクリーンショット 2021-10-26 11.07.32


「資産を構築する方法」

━━━━━━━━━━━
突然ですがあなたは

資産と聞くと
どのような物をイメージしますか?

『もちろん資産といえば
お金とか、家とかですよね!』

と思う人もいると思います。

ですが、残念ながら
それは資産ではありません。

さて今日は、

そんな【お金にまつわる】話に関してです。

お金の話と言うと

『すぐに最短で稼げる方法を教えてくれるんですか!?』
『明日から楽して稼げる方法があるんですか!?』

と思う人もいると思いますが、

今回は【長期的に成功する方法】に関して

お伝えしていきます。

この考え方を身につけると
明日いきなり収入が
ゼロになってしまったとしても

またすぐに、今の収入、
もしくはそれ以上を達成する
ことができるようになります。

あるものにお金を
使い続けてきたので、

まず初めに結論を言いますが、

━━━━━━━━━━━
【お金=資産ではない】
━━━━━━━━━━━

です。

ではお金が資産ではないとしたら
いったい、何が資産なのかと言うと

━━━━━━━━━━━
【資産=価値が上がるもの】
━━━━━━━━━━━

です。

よく持ち家は資産だと言う人もいますが、
家は買った瞬間に価値が
下がってしまうので、
資産ではなく負債です。

負債とは【価値が下がるもの】です。

他にも、新車で買った瞬間に
価値が下がってしまうので
車なども負債です。

なかなかお金が貯まらないと言う人は
資産ではなく負債を買ってしまっている
ことが多いです。

自分では資産だと思いながら、
負債ばかり買ってしまう

なかなかお金が貯まらないばかりか
自分で自分の首を締めることになります。

『資産とは何か』がわかっていないと
長期的に成功することは出来ません。

例えばあなたがたまたまうまくいって
今月は月収100万でも

来月ゼロになってしまったら、
意味がありません。

もしあなたが、長期的に考えて
成功したいのであれば

このような【価値が上がるもの】
買い続けることが

成功するための一番の近道です。

お金を増やすと言うより
まずは資産を増やしていきましょう。
━━━━━━━━━━━

スクリーンショット 2021-10-26 11.29.33

どうでしょうか??

さらっと読んだだけでも
ちょっと面白そうに思いませんか??


そしてこの中で
原さんがいう資産とは、、

・信頼関係
・スキル
・経験
・健康
・価値が上がる不動産、金融商品

ということを話しています。

そして、

「キャッシュが1億円貯まるまでは
資産に投資し続ける」

負債を買わずに
お金を資産に変えていく

ことが成功するために
一番重要なことだと話しています。


ここから聴けるようにしておきます。
↓↓↓↓
「資産を構築する方法」


はい。ここまで聞いて
まあ、最初は私も
話は面白くて

な、なんのこっちゃ!!

とか思っていたのですが、
何回か聞いていくうちに

当てはまると思えるようなことや
納得できるようなことが増えてきました!


4.年収400万円と年収1億円の考え方


そもそもなぜこの音声に

真新しさとか好奇心を感じるのかというと

「ね、年収1億円超えている人なんて
私の周りに原さんくらいしかいない・・・」

ということが原因でした(笑)

同じ会社の
死んだ魚のような目をした同期

ハゲかけたキモいおっさん上司

はもちろん、
私の周りにいる人で

「成功」している人なんて、
もはや皆無なわけです、。

スクリーンショット 2021-10-26 11.41.27

なので、原さんのように
成功している人の考え方を
音声で聞くことができるというのは

面白さを感じるのも当たり前

ということでしたね。

オフ会などで他の会員さんに
会ったときにも

このミリオネアマインドの音声に関して、
話がもりあがったので、

DSC08444-強化のコピー

会員さんでも
「ま、まだ聴けてないです!!」
という人は

通勤中、料理中、休憩中、
リサーチ中といつでもいいので、
とりあえず何回も聞き流すことが

重要なので、聞いてみるのがいいと思います!

聞いている人には
もはや音声の中で、
原さんの格言の1つとなっている

「欲しがりません、億までは」

というフレーズ。

(私もこれ結構好きです笑)

スクリーンショット 2021-10-26 11.49.18

私も真似て、
お金を稼いでも、
資産に使っていくように
しようと思います!!


5.まとめ


今回の内容は
原さんがLINEにて配信している

ゼロイチミリオネア

という音声コンテンツに
関してでした。

マジナビに入会している人には
もちろん聞いて欲しい内容ですが、

入会していない人や
入会を考えている人にも

ひじょーーに参考になることが
ある内容になっており、

無料で聞くことができるので、
聞いてみて欲しいです!

早く次の音声が出ないかな・・・・

と思いつつ、今回はここまで!!


PS.
な、なんと原さんに許可を頂いて、
このブログにリンクを貼り付けても
いいとのことなので、

1~3回目までの音声のリンクを
貼っておきます!!
⇩⇩⇩⇩

①5年間で5億円稼いだ話

②資産を構築する方法

③宝くじ当選者の8割は5年以内に破産する


それでは本日はここまで!

あまねでした!

この記事が良かったと思ったら
"スキ"してもらえると嬉しいです!

画像9





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?